| Home |
麻布十番 ラ ブラーチェ LA BRACE
麻布十番にあるラ・ブラーチェ LA BRACE
ここは普通のイタリアンレストランじゃない。
1940年代からのヴィンテージものを含め、常時300種類の選りすぐりのワインをストックしているそうだ。


RIMG0117-s-r.jpg
Ricoh R8



オーナーソムリエの水口晃さんは、JAS認定シニアソムリエなどと云う聞いた事もないような凄そうな認定を受けていらっしゃる上に、第4回イタリアワイン技能コンテスト(イタリア貿易振興会主催)でも優勝された程ワイン通なのだ。
ブログもワイン情報が満載なので、ご興味がある方は是非ともお訪ねください。
←La Braceのブログ
http://labrace.chicappa.jp/blog/


RIMG0122-s-r.jpg
Ricoh R8
 

この日はランチであったけれど、素晴らしいワインもご馳走になった。 
最初は細かい泡が実に美しいスパークリングワイン。。
泡もの大好き♪
次はフルーティーでライトだけれど、ベリーの風味が広がるしっかり味わいのあるちょっと偉いワイン。
 
平日のランチは3種類
こちらをご紹介くださった方は、季節のたっぷりサラダ、3種類の今週のパスタから一品を選択出来る1200円のランチを。
このコースの季節のたっぷりサラダはネーミング通り野菜がたっぷりで嬉しいサービスじゃないか。


RIMG0124-s-r.jpg
Ricoh R8

  
わたしは彼にお勧め頂いた2400円のランチコース。
4種の前菜に5種類のパスタの中から選んだワタリガニのトマトソース、ドルチェの盛り合わせ。
ワタリガニが何匹入っているんだ・・食べても食べても減らない。  

全てのランチには食後の飲み物も勿論付いているよ。
ラズベリーのソルベがトマトソースのパスタの後にはさっぱり美味しい酸味で超いける。
フォカッチャもコーヒーも美味。
 

麻布十番、ラブラーチェ LA BRACEは絶対にリピしたい抜かりのない素敵なイタリアンでした。
とっても美味しかったです。ごちそうさま♪ 



 
 



(10 05 2011 イタリアンだ~い好き ラ ブラーチェ LA BRACE)



麻布十番 ラ・ブラーチェ LA BRACE




ラ ブラーチェ LA BRACE
http://labrace.jp/
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-5-30 十番董友ビル1F
03-3478-5520
ランチ 12:00~14:30(L.O.)
ディナー 18:00~23:00(L.O.)
ディナー 祝日 18:00~22:00(L.O.)
定休日 日曜日
サービス料:10%(ディナーのみ)
個室あり、ペット同伴 店内可



2014年9月4日、削除と編集
個人名を掲載しました事お詫び申し上げます。






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(4) | top↑
<<Happy Halloween | Home | Korot ラップドクレープ コロット 根津店>>
comments
あら~、根津にこんなお店できたんだね。
私は高校時代に根津駅を使ってたからあの辺は縄張り(?)
だったんだけど、それも四半世紀ほど前の話…!今じゃ全然違うんだろうなぁ。
何てゴージャスなワタリガニのパスタ♪
美味しいワインを昼間っから…ったくぅぅ、いいなぁ^^;
【2011/10/10 10:42】URL | michoumama (ミシューママ) #D4y1D0tk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 10:45】 | #[ EDIT]
お酒は弱いんだけど、ワインは好き。(ほんの少ししか飲めないのがほんと残念だけど。)ここ行ってみたいな。ワインの話も楽しそうだし。
【2011/10/13 00:09】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/14 16:03】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア