| Home |
洋食亭ブラームス 横浜ルミネ店
横浜ルミネのレストラン街では時々お食事をするけれど、メインの通りから外れた端っこにあるせいか、なかなか入るチャンスがなかった洋食亭ブラームス。
まぁ、いつ覗いていみても混んでいるってのも理由の一つではあるんだけど。

ハンバーグ好きのAmyの「お願い!」に応えて少しだけ並んで席に着いた。
外から見えた、店内の狭そうな印象もきっと入らなかった理由の一つだろう。
やはし、店内は窮屈であり、バッグの置き場所も思案するほど。
足元に小さくてもいいから折り畳み式のランドリーバッグ的な籠でもあればいいかな・・なんて思ったり・・


送信者 洋食亭ブラームス 横浜ルミネ店


R8<先ずは野菜で酵素を。。って効果あるんかぁ・・>


Amyは当然チーズハンバーグ。
これにはビックリ。
チーズもとろりんこ♪ソースがお皿から溢れだしそうなほどたっぷり掛かってる。
わゎこれだけで、ご飯が一杯いけちゃうんじゃない?な世界。笑 
えへっ^m^貧乏性ですんません(^_^;)

わたしはそれほどお腹も空いていなかったし、ダイエット中って事もあるし、、なのでコンビネーションサラダと一口ヒレカツ、それにグラスワイン♪
デキャンタは無いの?って質問にグラスとボトルだけですぅ。。それは残念ですぅ。。。
この一口ヒレカツ、聞いてね、カツが二つとキャベツの千切りが付いてなんと320円!
グラスワインが315円!
一口ヒレカツとグラスワインだけだったらなんと合計635いぇん!!!
席に着いたら、狭いじゃ何じゃかんじゃ言っていたのもすっかり忘れ、サクサクの美味しいカツとワインの至福に酔う。
お裾分けして貰ったハンバーグもめっちゃ美味しかったな。



R8

ありゃりゃ、ダイエットしてたんだっけな・・ワインお替りしているし。
ブラームス、良い店でしたねぇ。
また行こっと(#^.^#)


ぐるなびクーポンでソフトドリンクのサービスがあったのね・・
やっぱりチェックするって肝心だね。使えず残念(ー_ー)


(09 04 2011 Amyと外ごはん)


洋食亭ブラームス ルミネ横浜店(ぐるなびより)
http://www.jiyugaoka-melsa.com/gourmet/brahms/brahms.html
横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F
045-441-7007
11:00~23:00(L.O.22:20)
定休日 無休 (臨時休館日有り)




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(3) | top↑
<<茶倉で真夏の豆乳鍋 | Home | 支援キルト展>>
comments
おはよう(*^^)v
このお店、私もずーっと気になってたの。

美味しくて、コスパもGOO!なんだね。
私も行ってみよう!!
【2011/09/24 08:30】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんは!
こんなにリーズナブルなお値段で
お腹いっぱい食べられたら素敵!
私もメモとっておこうっと~笑

この3連休はとっても過ごしやすくて
空がきれいだったね!
いい写真撮れたかな~~♪
【2011/09/26 02:29】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは!

ルミネですね~チェックしておこう!!

横浜も決まったデパートしか行かないので、
こんな素敵なお店があるなんて、知らなかったです。

ひれかつ、お安すぎ!
毒を食らわば皿まで?いいんです~ダイエットは明日からで(笑)
【2011/09/29 19:23】URL | のりたま #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア