| Home |
支援キルト展
昨日より開催しています支援キルト展。

キルトの巨匠スミトンさんが、この東日本大震災で被災された方々のために何かできないかと3月に立ち上げた『東日本大震災支援キルト』
キルターはキルトを作って贈るのが一番、この考えの下集まった実行委員の方々。


送信者 支援キルト展



キルター達の呼び掛けにより国内外から2000枚を超えるキルトが集まりました。
集まったキルト達を東北の保育園に無事に発送を終え、その内の50枚を今回展示、作品展を開催しております。


送信者 支援キルト展



元気でいて下さい!と想いを籠めて作られたキルト。
お一人でも多くの方々にご来場して頂ける事を願っています。
風情ある浅草橋へお散歩がてら足を運んで下さいね。
お待ちしています。


(09 05 2011 支援キルト子供たちのもとに)






スミトンさんの『きまぐれスミトン』
http://kimagure.tongtongquilt.com/

お針子さんの手仕事工房 お針箱
http://oharibako.cocolog-nifty.com/hariini/

東日本大震災支援キルト
http://shienquilt.tongtongquilt.com/

クロバー株式会社
http://www.clover.co.jp/





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:パッチワーク - GENRE:趣味・実用
大切にしたい事】 | CM(10) | top↑
<<洋食亭ブラームス 横浜ルミネ店 | Home | 叙々苑 焼き肉ランチ>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 23:57】 | #[ EDIT]
Fuwariさん、こんにちは!

●人針じゃないけれど、キルター(っていうんだぁ、知らなかったv-356)の人の、いい「気」が一針一針つまっているんだろうなぁ・・・未だ復旧のままならないところもあるみたいだから、少しでも元気になってもらえるといいですよねv-398

↓焼肉、行ってないなぁ~しかも、叙々苑は、結婚してから1度も行ってないv-393

美味しそうだー!
食べたくなっちゃいましたv-411
【2011/09/08 17:37】URL | のりたま #-[ EDIT]
ステキ!
それにしても、素晴らしい作品ばかりで、うっとり☆
【2011/09/10 06:44】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
おはよう♪
素敵なキルトですね
ひと針ひと針
思いがこもってますね
【2011/09/17 05:40】URL | あやtan #-[ EDIT]
このたくさんのキルトの一針、一針に温かい気持ちが込められていると思うと
なんだか鼻の奥がツ~ンとしてくる…
素晴らしいプロジェクトだね。
fuwariちゃん、風邪は大丈夫?
急に気温下がったからね、気をつけてね。
【2011/09/20 18:42】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
帽子作りのブロガーさんにも喜ばれて良かったね。
鍵森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントっていうか、写真が無事にお手元についていて良かったよ。
安心しました。
気に入って下さって良かった。 
【2011/09/21 22:16】URL | ☆鍵森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
薬膳講座、小さい子供のママ対象だったんだね^^;ごめんね 
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そーなんだよ、キルターって呼ぶんだよね(#^.^#) 
でしょう、ほんとキルトって一針一針気持ちを籠めているんだよね。

叙々苑、夜は高いけれど、ランチは手頃でいいよね。
わたしも焼肉って最近食べていなかったよ。笑
久々の焼肉はやっぱりいいねぇ~。
いつか、のりたまちゃんともビールを飲みながら、焼肉食べたいなぁ~^-^
 
【2011/09/21 22:23】URL | ☆のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
台風の影響はどう?避難勧告が出てたから心配してるよ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと世界中から集まったキルト達を見た時は、もう感激だったよ。
みんなの温かい心が布の中から飛び出してきて。
人の優しさってやっぱり掛け替えのないものだね。 
【2011/09/21 22:26】URL | ☆panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
次は応援する事をやめない事だよね。 
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こんな想いの籠ったキルトをプレゼント出来て本当に良かったよね。
出来る事で支援をする、この気持ちって大切だなぁ~ってつくづく思ったよ。
みんなの一針一針が大きな応援に繋がっていると思う。 
【2011/09/21 22:29】URL | ☆あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
心配掛けてごめんね、もぅ元気になったからね。 
michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、こうしてみんなの心の籠った沢山のキルトを見ていると、このプロジェクトの凄さを改めて感じるの。
スミトンさんの出来る事で支援したい、そんな気持ちが世界中から集まって、被災地の子供達にあったかさをお届けできたって本当に嬉しいよね。

mama、わたしは大丈夫だよ❤ありがとうね。
mamaこそこの台風の影響、今日の地震は大丈夫だった?
ニュースを見て、すっごく心配になったよ。 
【2011/09/21 22:57】URL | ☆michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア