| Home |
叙々苑 焼き肉ランチ
お肉屋さんの量り売りじゃないけれど、10グラムだって痩せて綺麗になりたいって言うのに、わたし達って少々勘違いしれいるかもしれない。
この日のスパの前のお昼は叙々苑の焼肉ランチ。
やっぱり間違えている?笑


送信者 叙々苑 横浜ハマボールイアス店


夜は高くって女同士じゃちょっと入りにくい叙々苑も、ランチタイムは1000円そこそこで焼肉を食べる事ができる。
わたし達がオーダーしたのはサラダ、ミックスキムチ、ライス、スープが付いた国産牛の焼肉ランチ。
これで1200円はかなりお得感がある。
タレは勿論塩だれにも変更可能。

ここでたっぷり食べてスパで汗を流す。
ん・・・違っててもほんの時々の幸せ、あってもいいんだよ、ね。


送信者 叙々苑 横浜ハマボールイアス店



 
(05 31 2011 やっぱり肉でしょう)


叙々苑 横浜ハマボールイアス店
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/eas/index.php
横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス2階 
045-326-2989
11:30~22:30(L.O) 23:15 CLOSE
ランチ 11:30~16:00
ランチ営業
日曜営業
定休日 年中無休


お返事やらなんやらかんやら色んな事が遅れていてほんとーにごめんなさい_(._.)_





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(5) | top↑
<<支援キルト展 | Home | SUZU CAFE ginza スズカフェ銀座>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/28 19:43】 | #[ EDIT]
うわ~ これは美味しそう! このお肉の写真、すっごーーーくいいっ!
夏バテ気味だから、スタミナつけたいよね。
でも、ダイエットもちらっと・・・汗
でも、でも、私はやっぱり食欲にはかてないわ。。。σ(^^)

【2011/08/29 01:48】URL | ロッキン #-[ EDIT]
ハマボウルって地震で大変だったところ?^^;
さすがにもう直ったんですかね。
叙々苑の焼肉美味しそう~
私なんか行っても牛角^^;
焼肉は美味しいお店って本当に美味しい(って変ですけど)んですよね~
【2011/08/29 14:25】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
うふふ、美味しい物食べて、スパにいって、良いリフレッシュだったね~~~
【2011/08/31 07:18】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
超魅力的なお値段の焼肉ランチ!
私も焼肉好きだけれど、夜行くと高くてなかなかね~
これだったら、うれしく食べられるね。

いろんなものをたくさんありがとう!
少しずつ楽しんでいるの。
うれしいものは心を和ませるよね。ごっちです☆
【2011/08/31 14:19】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア