| Home |
SUZU CAFE ginza スズカフェ銀座
2011年5月17日予定だった国際フォーラムでのyu-mingのLIVEが震災で延期になっていたが、3か月後の8月10日、やっと開催された。


送信者 銀座suzu cafe



LIVEの前に軽くお食事をと云う事で、少し離れているけれど、銀座1丁目のSUZU CAFE ginzaに行くことにした。
以前(2010.05.23 Sun)行った時は客層が若かったけれど、この日は結構ご年配の方が多かった。って、二組ほどそんなご年齢の人たちのグループが座っていると、印象もそう思えるのかもしれないwww
でも確かに平均年齢はあがったように思う。


送信者 銀座suzu cafe



お料理は変わらずヘルシーで味もいける。
今回は4人が4人別々のランチをオーダーした。
わたしはお魚プレート、3人はお肉プレート、雑穀のリゾット、カレー。。
飲み物もついて1,000と1,400円。
ランチタイムぎりぎりの3時少し前に入って、5時までゆっくり。
一緒に来た3人も納得。
国産小麦パンのセット500円を前日お席の予約時に取り置きして貰っていたけど、このパンは正直イマイチかな・・

西日が強く照っていたのに、外に出るとその太陽もすこーし柔らかくなり、心なしか緩い風が揺らいでいる気がしないでもない。





SUZU CAFE ginza
http://www.completecircle.co.jp/suzu_ginza/
03-6228-6090
月~木・日・祝 11:00~24:00(L.O.23:00)
(ドリンクL.O.23:30)
金・土 11:00~03:00(L.O.02:00)
(ドリンクL.O.02:30)

←2010.05.23 Sun 過去記事
http://fuwarifunwarifu.blog81.fc2.com/blog-entry-901.html



(08 10 2011 銀座でゆったり、身体に優しいお昼ごはん)


お返事やらなんやらかんやら色んな事が遅れていてほんとーにごめんなさい_(._.)_





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(16) | top↑
<<叙々苑 焼き肉ランチ | Home | asian cafe 883 アジアンカフェパパサン>>
comments
銀座でこの値段ってすごいですね!
しかもとっても美味しそうだし、ゆっくりも出来るなんて最高(笑)
yumingはどうでしたか?
一度見てみたいと思うのですが、
聞き込んでいたアルバムがDA・DI・DAぐらいまでなのでちょっと難しいかなと^^;
ちなみに「時のないホテル」が一番好きです(笑)
【2011/08/14 12:29】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/14 21:21】 | #[ EDIT]
久しぶりのコメです☆
ふわりサンこんにちわ♪

ずっとご無沙汰しちゃってすみません★

ヘルシーなランチ♪
いいですね^^

銀座でこういうゆっくりとした時間を過ごせるの素敵ですね♪

急に涼しくなりましたが体調気を付けてくださいね(^_-)-☆
【2011/08/22 16:43】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
fuwariちゃん、コメありがとう~ 今読んですぐに飛んできちゃった♪

とっても上品な料理。 銀座という場所柄ならではだね! でも、お値段がお値打ちでびっくり♪  いいとこみつけたね♪

写真も素敵!
どんどんカメラの魅力にはまっていってるね♪

【2011/08/25 01:34】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 01:47】 | #[ EDIT]
fuwariさん こんにちは♪

お久しぶりです~ コメントありがとうございました。^^

美味しそうですね~
こういうワンプレートも大好きです。
↓ アジアンも良いわ~~

>ぐるくんは沖縄の県魚なんですよ^^
淡泊な魚で 新鮮なものは刺身も美味しいですが、
から揚げは定番料理です。
【2011/08/25 14:21】URL | mana #cFDUgT.c[ EDIT]
fuwariさん、こんにちは!
またまたご無沙汰しちゃってましたv-356

このランチ内容で、銀座で、あまりにお手頃価格~v-353
年配の方がいらっしゃるのも分かりますv-398

fuwariさんにかかっちゃうと、お水もオサレ~♪

yuming、ワタシも久しく行ってないなぁ~v-393
逗マリとか、行ったのになぁ・・・
相変わらず、オキレイでしたか??
【2011/08/25 17:10】URL | のりたま #-[ EDIT]
行って良かったですよん^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうそう、銀座でこの低価格も嬉しいのですが、ゆっくり落ち着けるのがまた嬉しいんですよ。
渋谷にもあるからpieさん、是非行ってみてね。

yumingはわたしもpieさんと同じく、一度は行ってみたいなと云う事でチケットを購入したんですが、今回震災があり延期になっていたんですよ。
そんな事もあり、ファンの方々もyumingもその思い入れみたいなものがスゴク伝わってきました。
アンコールも2度も♪
「時のないホテル」いいよね、わたしも好きです。
お返事めっちゃ遅くなってごめんね。 
【2011/08/25 17:40】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
うん、ダイスキなゆずぴ。さんだからね^-^
鍵ゆずぴ。さん、こんにちは♪
お元気にしてますか?コメントありがとうございます^-^

うんうん、そうだったんっだね。了解ですよん。
でもファンも沢山いるから出来たらこのままがいいね。
 
【2011/08/25 17:42】URL | ★ゆずぴ。さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
キムジャガはアイディアだね^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

いえいえ、わたしこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
その上お返事も遅くって(^_^;)

明日からお子さん達も学校なんだね。
またまた忙しい毎日が始まるね。

少し涼しくなってくるのかな・・
お身体を大切に美味しいお料理作りを頑張ってね♪ 
【2011/08/25 17:44】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お誕生日おめでとう☆ミ
ロッキンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

それよりお誕生日だったんだね。
記事を読んでウルッときてしまったよ。
やっぱり家族っていいよね。
レンズのプレゼントもめちゃめちゃ嬉しかったでしょう?
クレープケーキのお写真はそのレンズで撮ったのかな^^

銀座でも不景気だからか、他店と同じメニューで同じ価格。
広々した店内も凄くリラックス出来るからいいよ。

うん、写真が面白くなってきたんだけど、それが全然上達しないのよ(笑)  
【2011/08/25 18:19】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ロッキンちゃんは頑張りすぎないようにしなきゃいけないよ^-^ 
鍵ロッキンちゃん、沢山お言葉ありがと♪
うん、ホントね。
これからもながーく仲良くしてね。

 
【2011/08/25 18:47】URL | ★鍵ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
アジアンもいいよね^-^ 
manaちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとお久しぶりです。
相変わらず美味しいお料理の数々。
manaちゃんのプレートも可愛かったね。
ワンプレートの魅力ってあるね☆

そうそうグルクンのちょっと魅せられていました。
お刺身も美味しいんだぁ。
揚げても生でもいいんだね。
スイートチリソースで食べるのも興味津々(#^.^#) 
【2011/08/25 18:49】URL | ★manaちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
夏休みも終わりだね、忙しかったでしょう^-^
のりたまちゃん、こんにちは
コメントありがとうございます^-^

いやいや、わたしもご無沙汰しててごめんね。

このプレートってそれほど大きくないんだけど、ご飯も黒米を使っていたり、主菜もしっかりしていたりだから、案外しっかりお昼になるの。
で、何より安いのがいいでしょう^-^
コーヒー、紅茶などのドリンクが付いているんだけど、わたしはペリエにしたんだよ。

へぇー、のりたまちゃん、yumingよく行っていたんだ。
わたしは初めて行ったの。
前回はチケットが取れなかったんだけど、今回は譲って頂いて行けたって訳(笑)
う~ん、お綺麗だったけど、ちょっと大きくなったかな^-^
でもやっぱり凄いよ、エンターテイナーだよね。 
【2011/08/25 18:50】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
Fuwari ちゃん、ブログにもこっちにもお返事いっぱいありがとう。そして、お祝いのメッセまで・・・ ほんといっぱいいっぱいありがとさんですっ。(*^_^*)

そうなの、あのクレープの写真は新しいレンズで撮ったの。まだまだ慣れてなくって焦点があわなかったりしてるけど、楽しいね、カメラって!
Fuwariちゃんのように綺麗に人の心に届くような写真、とっていきたいな。
【2011/08/26 00:49】URL | ロッキン #-[ EDIT]
写真を撮るのって楽しいよね^-^
ロッキンちゃん、こんにちは♪
コメント沢山ありがと^-^嬉しいっす☆

デジイチ歴はロッキンちゃんの方がずっと先の先輩。
姫たちをすっごく可愛く撮っていて、いつも良い写真だなって思っていたんだよ。
わぁ~、やっぱり!旦那さまからのプレゼントのレンズで撮ったんだと思ったよ。
良かったね♪すっごく美味しい写真だったよ^-^ 
【2011/08/27 21:13】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア