| Home |
asian cafe 883 アジアンカフェパパサン
東急東横線の大倉山駅近く、『asian cafe 883 アジアンカフェパパサン』は、公務員を早期退職され、アメリカ縦断の冒険旅行をされた物静かなジェントルなご店主が作るスパイシーなグリーンカレーが絶妙な美味しさを誇る彼らしいカフェでした。


送信者 07 28 2011 asian cafe 883 アジアンカフェパパサン
≪親切なパパさんは一人分を二人に分けて盛り付けてくださった・・ありがとう♪≫


初めて行ったお店なのに何故彼らしいって分かるか・・・
貴方が此処を訪れたとしてもきっとわたしと同じように彼らしいお店だったと思うに違いないのです。

蓮茶も頂いたんだけど、石臼でスパイスを丁寧に潰したチャイティーは今まで味わった事のない美味しさです。
生姜、カルダモン、シナモン、胡椒、クローブ、、他に何が入っているんだろう。。。







asian cafe 883 アジアンカフェパパサン
横浜市港北区大倉山3-5-29
11:00~20:00
休業日 月曜日




(07 28 2011 アメリカンでアジアンなタイの美味しさを味わう)




DEAN&DELUCAディーン アンド デルーカ
チャイティーのレシピ
 
http://www.deandeluca.co.jp/recipes/drinks/recipe_detail/drinks_post_12.html





お返事やらなんやらかんやら色んな事が遅れていてほんとーにごめんなさい_(._.)_





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(4) | top↑
<<SUZU CAFE ginza スズカフェ銀座 | Home | 神楽坂 紀の善(きのぜん)>>
comments
店名からしていい感じだね。
アメリカンなアジアン…こんな風にご主人の個性がそのまま
お店の個性になってるのって素晴らしい☆
昨日も今日も、そして明日も猛暑だけど
私もカレー、半分こで食べたいな^^
↓なんて豪快な盛り。
私も今日は白玉のっけの和パフェ作ったよ❤
【2011/08/10 19:02】URL | michoumama (ミシューママ) #D4y1D0tk[ EDIT]
なんだか
昔懐かしいテイストのアジアンカフェですね♪
センスの良さを感じます。
きっと居心地が良くて
何時間でも居たい感じがするとこなんでしょうね♪
【2011/08/10 23:44】URL | あやtan #-[ EDIT]
fuwariちゃんお久しぶりです!
ますますブログの写真がきれいになってますね。
春つげ人も好きです。
 コメントいただいてとーっても嬉しかったです!
また お会いしたいなぁって衝動に!!
 こちらにこられたら是非立ち寄ってください!
【2011/08/12 07:27】URL | な研 #4Sn8Qhv.[ EDIT]
お久しぶりです
ブログの写真がきれいで思わず見入ってしまいました
春つげ人もすてきですね。両方ともお気に入りに入れさせていただきました。これからも楽しみにしています。
【2011/08/13 22:51】URL | アンスゆっこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア