| Home |
ビルボード東京でマリーナ・ショウlive
いやいや更新もせず、いったい何時まで誕生日を引きずっているんだ。。

毎日、クルクルと目まぐるしく日々は回っているって言うのにさ。

先ずは色んな人にありがとうを伝えなくっちゃいけない。
勿論、ここでありがとうを言えない人もいる。


送信者 Billboard Live Tokyo



久雄ちゃん、連れてって貰った六本木のビルボード東京Billboard Live TOKYO、めっちゃ楽しかったです。
マリーナ・ショウMarlena Shawってあまり知らなかったんだけど、予習をしておくようにとお借りしたCD「Who Is This Bitch, Anyway?」を聴いて、なるほどあの歌を歌ってたひとかぁ。。と納得。


送信者 Billboard Live Tokyo



お幾つかは分からないけれど、70歳位?杖をついてステージに入場してきた姿と、歌を口ずさみ始めた姿はまるで別人。
パワフルで、歌心で溢れたジャジーで大人の包容力のある世界。
ソウルの神様は彼女をちゃんと祝福して下さっているんだ。





バンドのメンバーも当時の人たちが集まったようで、客席はその演奏にも大感激だったみたい。
確かに確かに、この感じ、ハートに響いてくる。
わたしのソウルに届いてくる。

お料理とワイン、2011年6月26日日曜日、少し遅いお誕生日のプレゼント。
楽しい一夜でした。
久雄ちゃん、ありがとうです♪


って、まだ誕生日引きずってるって^m^




Billboard Live(ビルボード ライブ)
http://www.billboard-live.com/

ビルボード東京 
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1
Premium Stage
マリーナ・ショウ featuring チャック・レイニー、デヴィッド・T・ウォ-カー、
ラリー・ナッシュ、ハーヴィー・メイソン
“フー・イズ・ディス・ビッチ、エニウェイ?”リユニオン・ツアー
Marlena Shaw
featuring Chuck Rainey, David T Walker, Larry Nash, Harvey Mason
"who is this bitch, anyway?" reunion tour



お返事やらなんやらかんやら色んな事が遅れていてほんとーにごめんにゃ_(._.)_





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす








THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(1) | top↑
<<ホシノ天然酵母でナンとキューブブレッド | Home | 青葉区 OSTERIA PACE>>
comments
day after day
>いやいや更新もせず、いったい何時まで誕生日を引きずっているんだ。。

>毎日、クルクルと目まぐるしく日々は回っているって言うのにさ。


なんか、ビートルズの歌詞みたい。

【2011/07/18 13:35】URL | チャーリー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア