| Home |
青葉区 OSTERIA PACE
今年の誕生日は満月で皆既月食。
年を追う毎、誕生日をあまり嬉しくないって言う人も多いけれど、わたしは何歳になっても嬉しい。


以前かぜのお~さんから頂いた本に、人生は1年単位の区切りのあるものではなく、螺旋を描きながら山の頂上を目指すようなもの。。
1周1周は年々短くなってくるけれど、より高い位置に上ってくるので、自分が歩んできた道も見晴らしよく見渡すことが出来るのだ。



送信者 OSTERIA PACE



わたしの1年はどうだったかな・・・
ふむふむ、色んな経験をして、大切なもの、掛け替えのないものがしっかり見えてきた。
これからの未来もずっと嬉しい事、楽しい事が満ち満ちて、優しい家族、お友達に恵まれて幸せにいる。


送信者 OSTERIA PACE



応援してくれるお友達は多い方が良いけれど、揺るぎのないお友達はそう多くなくっても構わないような気がする。
お互いに理解しあい、励ましあい、協力し合い。。
さっくりライトで、繋がりはがっちり。
そんな事って難しいような気がするけれど、決して難しい事ではなく、大切な人を大事に思っていたら、容易く出来る事なんだよね。



送信者 OSTERIA PACE



去年と同じ青葉区のパーチェで、けっちんちゃん、亜侑ちゃん、くまくぅちゃんにお祝いをして頂いて、心からそんな想いが気持ちを包んだ。
彼女たちの成功を心から願ってる。
そしてわたしの成功も彼女たちは願ってくれている。







わいわいガヤガヤ。
この日、6月18日は新しくいらしたシェフの遊佐さんとお客様のお一人もお誕生日だったので、盛り上がりも華やかだった。
やっぱりみんなでハッピーが一番すてき。

オーナーシェフの本田さんのイタリアンはサイコ―♪
来年もまたパーチェでお祝いしてね。


けっちんちゃん亜侑ちゃんくまくぅちゃんありがと❤





OSTERIA PACE 
http://osteria-pace.com/
横浜市青葉区荏田町1476-1
カーサビラ 3F
045-915-8544
ランチ/12:00~15:00(L.O.14:00)
土日・祝(L.O.13:30)   
ディナー/18:0023:00(L.O.21:00)


青葉区OSTERIA PACE(オステリア パーチェ)で嬉しい誕生日会
けっちんちゃん亜侑ちゃんくまくぅちゃんありがと❤



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(15) | top↑
<<ビルボード東京でマリーナ・ショウlive | Home | 點心茶室 新横浜店>>
comments
財産
友達は財産ですよね。


【2011/06/20 17:47】URL | チャーリー #-[ EDIT]
これからもよろしくね
fuwarirちゃん、おはよう。
すっごい温かくて素敵な写真達、見ているだけで、幸せな気分になれます。

さっそく本田さんにも連絡しました。めっちゃ喜んでたよ。

これからもみんなで、v-158v-158で行きましょうね。

【2011/06/21 08:10】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariさんは、写真が上手なだけじゃなく
詩人ですね。fuwari調とでもいうべき、語り
口調が、独特で素直で、的を得てる!!

来年もまた皆で行きましょうね~(*^^)v
【2011/06/21 14:05】URL | 亜侑 #IUMVgB5s[ EDIT]
お誕生日おめでとう。私は今年の誕生日は新月だったよ~。ふわりちゃんは、満月だったのね~~~良い日だったね!
【2011/06/21 21:24】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
暑くなってきたから身体に気を付けて頑張って~♪
森の子ちゃん、こんにちは♪
お祝いメッセありがとう^-^

新月と満月、なんかお誕生日が月のエネルギーとリンクしてると嬉しいよね。
うん、今年は凄く頑張るよ!
森の子ちゃんも良い年にしてねん❤
【2011/06/24 11:24】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
イイ出会いが幸運を呼ぶよね^-^ 
亜侑ちゃん、こんにちは♪
お祝いして頂きまして本当にありがとうございます❤
写真も下手、昨日もギャフンと泣いたよ;;
ふわり調かぁ、、素直って言って貰えた事、それはかなり嬉しいかも^^

うん、来年も是非一緒にお祝いして頂けると幸せであります。
宜しくお願い致します^-^ 
【2011/06/24 11:56】URL | ★亜侑ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
パーチェは一生行きつづけたいイタリアンレストランだね^-^
けっちんちゃん、こんにちは♪
今年もパーチェでお祝いして頂けて本当に幸せ^-^
ありがとうございます。

本田さんのイタリアンはハートがこもっているよね。
だからとても優しい。

うん!みんなでageageでいこうね❤
こちらこそ末永くどうぞ宜しくお願い致します♪ 
【2011/06/24 11:58】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
チャーリーさんも友だよね^-^
チャーリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、本当にそうだと思うの。
友達はどこにも売っていないし、何処にも咲いていないからね。
運命と宿命と様々な繋がりで一緒に歩むことができるんだもんね。

チャーリーさんとも長いお付き合いだよね。
もぅ2年とか3年位になりますか?
そろそろYOUTUBEでの演奏、楽しみにしてるんだよ^-^  
【2011/06/24 11:59】URL | ★チャーリーさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
楽しくて美味しい時間がよみがえりました^^
fuwariさんの行く先には、いつも周りをハッピーに巻き込むパワーがあります。
みんなの夢が叶いますように!
また来年、あの場所でみんなで会えるのを楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ
【2011/06/25 13:04】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/26 18:04】 | #[ EDIT]
flickrコメントの仕方分からなかったので、こちらから‥
今日はありがとうございました!

なんか私険しい顔しすぎてて、自分で見て苦笑‥∧∧;
素敵な写真がたくさん載ってて感動しちゃいました!
また機会があれば‥☆
【2011/06/28 01:09】URL | kaoru #-[ EDIT]
Fuwariちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
みんなにお祝いされてよかったね☆
美味しいイタリアンに楽しい仲間、いいことずくめでよかった!
幸せな1年(誕生日からの)始まりで、ハッピーなFuwariちゃんが想像できたよ^-^

おめでとさん☆
【2011/06/28 07:26】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ずいぶん遅れてしまったけどお誕生日おめでとうございます!

ここにきてもfuwariさんの年齢不詳さに磨きがかかっています(笑)
いつか直接確かめにいこうとは思うんだけどね~。
それまでお互い元気でいましょう!
【2011/06/28 07:47】URL | ゆずぴ。 #-[ EDIT]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お祝いしてくれる友達がいるって幸せですよね。
私にも毎年必ずバースデーカードを送ってくれる友達が何人かいます。
なかなか会えなくても繋がってるんだなって気持ちがして嬉しいです。
また素敵な一年を過ごされますように!
【2011/06/30 12:42】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお友達ですね。
【2011/07/03 18:27】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア