| Home |
港から風雅
DSC_0997-r



わたしが撮らなくっても誰かが撮る。
最近そんな心もちで、写真を見つめてる。


DSC_0986-p-r



それでも撮った2枚の薔薇。



(05 16 2011 みなとの見える丘公園 バラ満開の頃)



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー展 | Home | ベッティナ ランス写真展>>
comments
私が撮らなくてもだれかが撮るかもしれないけど。。。私はfuwariちゃんの撮った写真が好きv-238
【2011/05/20 08:34】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
今はバラが綺麗に咲いている時期ですよね。
花びらが沢山ついている花が割りと好みですが、
一枚目のような花びらが一枚の原生のバラ、
大好きです^^
うちにもあったんだけど枯れてしまって寂しい^^;
【2011/05/21 12:36】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
Fuwariちゃんこんばんは^^
被写体からの撮って欲しいという思いが
Fuwariちゃんにシャッターを押させているのかもしれないね^^*
2種類のバラはどちらもセクシーでドキっとしちゃう*
【2011/05/22 23:15】URL | ゆず #-[ EDIT]
お花写真は凄く難しいね^-^ 
ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お花の写真はとても身近でよく撮っているんだけど、あまり気にったのがなくって公開していないの^^
ゆずちゃんみたいに想いを込められるといいんだけどね。
お花の気持ちをくみ取るのは大変。ってか、人の想いがお花に写し出されているのかもしれないね。

おぉ~~(◎o◎)セクシーなんて嬉しいな、ゆずちゃん♪ 
【2011/06/24 12:58】URL | ★ゆずちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
薔薇も種類が増えましたよね^-^ 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなったので、薔薇の季節は終わっちゃったね^^;
ごめんなさい。

花びらが次々に開花している姿が美しいのが薔薇だもんね。
その姿はほんと華麗で素敵。
一重の薔薇の可愛らしさって何とも言えないからわたしもスキです。 
【2011/06/24 12:59】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
わたしも先生のパンが好き♡ 
けっちんちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

けっちんちゃ~~~ん;;
嬉しすぎるお言葉に感動してます。
一生ついていきますよ❤ 
【2011/06/24 13:01】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア