| Home |
風邪薬
kaoriちゃんが関西からくるので、伸び放題になっていた髪の毛をカットしてきた。
もう誰もお気に入りのスタイリストさんはいないので、指名もなし。
大人になってから初めて女の子にカットして貰う。
話に無駄のないクールな女の子であった。

数日前から体調が悪く、美容室から帰宅すると、倒れこむように眠ってしまった。
21時前に寝る事って滅多にない。
深夜、咳き込んで目覚めたら2件のメールが届いていた。
大好きな二人からのメール。
1件目のメールはわたしの所業を呆れるメール。
もう一つは楽しげな光景が目に浮かぶようなメール。

05 02 2011

 
薬飲まない派なわたしであるけれど、今日到着するkaoriちゃんと楽しく遊ぶために薬を飲んだ。

水で苦さを流した後、1件目のメールを下さった大切な人へ返信する。
 
もう1件の楽しいメールは続きをくださるそうだから、それを楽しみに待ってからお返事をするか、待たずに「うんうん、良いひと時を過ごしたね」とキミの素敵なお話に参加しておこうか。。。

具合が悪いととても人が恋しくなる。
特に愛が欲しくなる。

目覚めてあれこれしていたら、外も白々としてきた。
薬の力で熱も下がってきたようだ。



(05 03 2011 風邪、声が出ないじゃないか・・)



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
mind】 | CM(6) | top↑
<<nish ニッシュ 横浜ジョイナス店で | Home | いつかきっと いつか必ず>>
comments
あら・・・
どうぞお大事になさってください。

【2011/05/03 11:54】URL | MB321 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/04 13:19】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん風邪は大丈夫?
お薬が効いてお友達とお出かけ出来たかな!?
ぐっすり眠って早く治してね…お大事に
【2011/05/04 17:24】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
すっかり元気ですよん^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

いつも元気なのに突然がっくしきちゃうんだよね^^;
ご心配をお掛けしました。
お薬のお蔭で熱も下がったし、逢いたい方々にも全員お逢いできたし万々歳でした^▽^

ありがと、nanakoちゃん♪ 
【2011/05/13 18:06】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
綺麗なお部屋は気持ちいぃもんね^-^ 
ひっさ君、こんにちは♪
先日はありがと。
イタリアン、おごって貰えばよかったな。
その後家具は買いましたか?

気持ちの良いルームにしてご招待くださいねん^-^ 
【2011/05/13 18:10】URL | ★鍵ひっさ君へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ありがとうございます^-^ 
MB321さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

はい、もぅすっかり元気になっております。
お返事が遅くって本当に本当にごめんなさい_(._.)_ 
【2011/05/13 18:13】URL | ★MB321さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア