| Home |
カフェーヨーフルト YOFRUTTO 新大久保
旅行マジックなんだろうね、、
いつも行くスーパーにどんなに安く並べられていても買わないであろう、トウガラシの形のキーホルダー。
そんな奇妙な物についつい誘惑されてしまう旅人達。

新大久保の街には日常ではあまり目にしない物が沢山あって、あり過ぎて、それはそれは楽しいウィンドウショッピングができる。
瑛ちゃんと弥生っちはザクロのお酢まで買っていた。
わたしも実はすこ~し気持ちは動かされたけれど、お土産にはカナダラくるみのお饅頭にキンパと云う韓国のり巻き、駅横にあるお花屋さんでガーベラの花束を2束買って帰る。 
  

駅に向かう途中、2011年4月1日にオープンしたばかりのカフェーヨーフルト(YOFRUTTO)がキランと目に入った。


送信者 カフェーヨーフルト(YOFRUTTO)


韓国のアイスと言えば、iceberry(アイスベリー)のハッピンス(←アイスベリー過去記事)であるけれど、こちらカフェーヨーフルト(YOFRUTTO)もなかなかの人気ショップになっている。
1階奥でオーダーして、その手前で好みのヨーグルトアイスを選びをカップに入れて貰う。ヨーグルトアイスの上には好きなものをトッピングするのだけど、シングルでは1種類だけ。
わたしはプレーンヨーグルトアイスにカラフルなグミをトッピングした。
レジには流石韓国。きっちりメイクをした、なかなか可愛らしい王子さま系の男子が看板スタッフを務めていた。


送信者 カフェーヨーフルト(YOFRUTTO)



楽しそうにアイスを食べる可愛い3人。
KAORIちゃん、RUMIちゃん、ATSUKOちゃん、お写真撮らせてくださってありがと♪



送信者 カフェーヨーフルト(YOFRUTTO)
 

 

(04 18 2011 新大久保 アイスだいすき)



カフェーヨーフルト(YOFRUTTO)
新宿区百人町2-2-2 小林ビル1-3F
03-3200-4377
10:00~23:00
日曜営業
←カフェーヨーフルト(YOFRUTTO)食べログhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13124452/dtlrvwlst/2633777/





お返事めっちゃ遅れていてごめんなさい。。
必ず少しずつ追いつきますね。





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(2) | top↑
<<海と歩く | Home | 駆け足の新大久保ランチ>>
comments
キュートな女の子たちとの楽しい新大久保。
美味しいもの食べて、韓国的なヨーグルトデザート(これよくあったよ)を食べて☆
パッピンスはやはりでっかくて3人組でグルグル混ぜながら食べるのが最高だと思う!
【2011/04/20 09:05】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
Fuwariさん、こんにちは~

すごーーい!
やはり、いつも先取り??(笑)
嵐好きの娘と、先週の「ヒミツの嵐ちゃん」を見てたら、新大久保へ行ってました。

正直、あんまり興味のなかった町v-356
でも、こんなに、美味しそうなとこや、おもしろそうなところがあるんだ~!と思ってました。

・・・ら、この記事!!
清正の井(しつこい?笑)の時も思ったけど、いつも、ブームになる前に先取りのFuwariさん!すごいわ~

このヨーグルトアイス、美味しそうv-344
グミのくまちゃんも可愛い~
このグミってあの、ハードタイプのかな??
もし、そうだったら、子どもが小さいころに、ワタシがはまったグミだ~v-411

【2011/04/20 16:52】URL | のりたま #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア