| Home |
駆け足の新大久保ランチ
弥生っちはもぅジェジュンに興味が無くなったと言った。
それでも新大久保でのランチには行きたいとワクワクなメールを返してくれた。


送信者 新大久保 韓サラン (ハンサラン)


どうして興味が無くなったのかとても気になったので、新大久保散策中に色々と訊いてみたけど、自分でも訳は分からないようだった。
気が付くと歌さえ聴く気にならなくなっていたらしい。

わたしは中学生の時にファンになったRCもXJAPANのHIDEちゃんも未だに好きでいる。
二人とも天国に召されてしまったからか、自分の中で封印してしまったからか、実は改めて声を拾いにいこうとは思わないのだけどね。
でも愛してやまない大切な人たち。
きっとこれからもずっとファンでい続けるんだと思う。


送信者 新大久保 韓サラン (ハンサラン)


だから好きになる事をやめるって事がとても気になったんだ。
前回新大久保のとんちゃんでランチをした時は東方神起熱に浮かれていたのになぁ。。。
今は何も熱中するものが無い・・と呟いた後、直ぐに話題をそらしたけど、その表情は少し哀しそうだった。

ランチは大久保通りの韓サラン(ハンサラン)。
嵐の二宮和也くんと櫻井翔くんが来たって入口のパネルに書かれていた。
行列になっていたのはきっとその所為でありましょう。。


送信者 新大久保 韓サラン (ハンサラン)


前回とんちゃんで食べた三枚肉は強火でカリッと焼かれていたので、豚肉の脂身が苦手なわたし達もかなり美味しく頂けたけれど、こちらは火力がやんわりで、それほど強火でガンガンといった感じではないと待ち時間にチェックしていたので焼肉はやめておいた。
オーダーしたのはプルコギと名前は忘れてしまったけれど、鶏肉の辛~い炒め物。
チヂミと石焼ビビンバ。

韓国料理を食べながら、話題はお弁当の話。
旦那さまにはいい加減なお弁当を作っても、子供たちのお弁当となるとそうはいかないと弥生っち。
瑛ちゃんは、旦那さまのお弁当に力を注いでいた。
サラダの内容を聞いただけでもぶっ飛んだ。
一番下にはレタス、その上にフリルレタス、更にその上に千切りキャベツときゅうり、脇にトマト。。
こんな豪華なサラダを作っているのにお菓子好きなのでちっとも痩せないと言って怒っていた。
なんだかんだ言っても二人ともちゃんと旦那さまにお弁当を作ってあげているんだから優しい奥さんだなぁ。


送信者 新大久保 韓サラン (ハンサラン)


わたしが写真を撮っている姿にもすっかり慣れてくれた二人。
お料理が運ばれてきても、写真を撮り終えるまでじっと待っていてくれている。
本当にありがとう。
わたしには熱中できる写真があって本当に幸せ。
その大好きな写真を更に導いてくれていた人とそろそろ距離をおかなくてはいけないようだ。

哀しい事にわたしはとても頭が悪いのだ。
それでもずっと友達でいられるのかな・・・


メールも漫ろ。。。
肌寒くなってきたし。
空が泣き出してしまわないうちに今日はなるべく早く帰ろう・・・



(04 18 2011 新大久保 熱中できる事)


韓サラン(ハンサラン)
新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル 2F
0066-9677-38229 (予約専用番号、通話料無料)
03-5292-1161 (お問合せ専用番号)
11:00~翌1:00(L.O.24:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休





お返事めっちゃ遅れていてごめんなさい。。
必ず少しずつ追いつきますね。





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(3) | top↑
<<カフェーヨーフルト YOFRUTTO 新大久保 | Home | POINTWEATHER ポイントウェザー>>
comments
新大久保ってプチ韓国って感じなんですかね。
美味しいお店もきっと多いのでしょうね。
夢中になれることってきっと自然に生まれて
くるんじゃないかなって思います。
【2011/04/19 12:32】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
おいしそう
写真ブログは、どんどん更新されてたんだね。モノクロの写真、チューリップの写真。。ほかにも胸ときめく写真がいっぱいあったよ。

熱中できるものをみつけたふわりちゃん。。
これからも、たくさんの写真、楽しみにしてるね☆
【2011/04/19 21:44】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
こんにちは。
このお店、この間TVでやってました。
震災で従業員がみんな国に帰っちゃったらしく、もともと行列店だったのが更なる行列になったとか。

【2011/04/20 22:35】URL | MB321 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア