| Home |
キルトで支援
少しでも心の支えになれる事はないか、何か出来る事はないか、みんなが模索しています。

お友達のキルトの巨匠スミトンさんが、この東日本大震災で被災された方々のために何かできないかと立ち上げた『東日本大震災支援キルト
キルターはキルトを作って贈るのが一番、この考えの下集まった実行委員の方々。
 

キルトの持つ温かみが、掛け替えのない人や大切なものを失くされた方々の慰めや支援に繋がるよう願いを込めて。
 


支援キルトにはルールがありますので、詳しくは『東日本大震災支援キルト』をご覧ください。





スミトンさんの『きまぐれスミトン』
http://kimagure.tongtongquilt.com/

東日本大震災支援キルト
http://shienquilt.tongtongquilt.com/

 




お返事めっちゃ遅れていてごめんなさい。。
少しずつ追っかけてます。


今日4月3日(2011)23:32に新月が起こります。
新月が牡牛座にある時叶い易い願いは、新たな始まり、自分を見つめる、自己発見、独立などだそうです。
皆さまの願いが叶いますよう。



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:暮らし・生活 - GENRE:ライフ
大切にしたい事】 | CM(1) | top↑
<<POINTWEATHER ポイントウェザー | Home | ちいさな命>>
comments
fuwariちゃんこんばんは^^
温かい支援の輪ですね。
一つ一つは小さくてもみんなの心が集まれば
大きな愛になりますよね。
被災地の方たちに優しい温かい思いが届くと信じてます^^
【2011/04/06 20:42】URL | ゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア