| Home |
夕暮れ、太陽を囲む虹
DSC_0075-p-r


ダイヤモンド富士を見る事は出来なかった。
凍える寒風の中待つ者へのご褒美だったのか、太陽に虹が出た。
人生で初めて見たまぁるい虹。

えらくかわゆい。


(03 09 2011 横浜大桟橋にて)




お返事めっちゃ遅れていてごめんなさい。。





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<04/02のツイートまとめ | Home | ON THE DISH>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/01 23:10】 | #[ EDIT]
癒されます!!
こんばんわ。

fuwariさんの優しさが伝わってくる素敵なお写真ですね。

毎日ニュースを見ては、どうすることもできない自分に腹立たしかったりといろいろな思いがよぎった3週間でした。私は、ちょっとした支援と節電に努めたぐらいです。

そんな気持ちの中でいつもほっとしたお写真をアップしていただいて感謝です。
ありがとう♪
【2011/04/02 00:32】URL | koko #jnRiruIs[ EDIT]
おもわずおおお~~^^
日本中を癒しの光で照らしているような
お写真ですね。

雲の上からは見たことがありましたが
地上からはふわりさんと一緒・・
お初でした^^。
【2011/04/02 12:33】URL | daru #d58XZKa6[ EDIT]
空からのそんな虹は神的だったんじゃないですか
daruさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

地震の二日前の写真なんですよ、これ。
本当はこの太陽に富士山の頂上が重なる筈だったんですが、徐々に雲が広がってきてしまったんです。

凍えるような寒さだったんですが、この虹を見た瞬間、カメラをセットした人達も一斉に構えていました。ねぇねぇ、daruさん、今upしている写真ってもの凄く素敵ですよね。
牧歌的で、抒情的で、ノスタルジックで、自然の中で人がゆったり生きている、そんな最高の写真だと感激しています。
 
雲の上からご覧になられたんですか?
それは凄いな^^感動的だったでしょう^▽^
【2011/04/03 12:12】URL | ★daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
東京散歩な美味しい記事、楽しみにしてますね
kokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

わたしも同じです。
震災があった直後、支援に行けたらと髪の毛をカットしに行ったのですが、結局行けず仕舞。
来週相方が、仙台で被災した友人の援護に行くと言うので、その様子を見守っていたいと思っています。

kokoさんの記事にわたしは癒されていましたよ。
今回の法要の話は、わたし事のように有難くって感謝でいっぱいになりました。
教えてくださってありがと。kokoさん。

節電は最大の応援ですよね。
わたしも電気の大切さに気付かされました。
【2011/04/03 12:49】URL | ★kokoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
末永く仲良くしてくださいね
55スマイルさん、はじめまして。
お立ち寄りくださって本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

太陽に虹が出る事は稀にあるみたいです。
何でも湿度が影響しているみたいですよ。
でも長い人生(結構長いの。笑)で初めて見たので感激でした。

今年は三寒四温どころじゃなくって、雪が降る事もあったので、
こんな可愛い木蓮を見ても、震災の事もあったり、
また寒くなってしまうんじゃないかと春をそれほど喜べなかったのですが、
やっぱり春ですよね。

55スマイルさんも春爛漫な記事でしたね。
とってもステキな写真でしたよ。

それにとっても美味しそうなレストランを営んでいらっしゃるんですね。
お店のブログも拝見しました。
あのボリュームであのお値段、素晴らしいです^-^

リンクのお話ありがとうございます。
リンクフリーですが、わたしはお返事がめっちゃめちゃ遅く、訪問も儘ならない事が多いのですが、もしそれでも良いと言って下さる様でしたら、どうぞ宜しくお願い致します。
今後とも長いお付き合いをお願い致します♪
【2011/04/03 13:05】URL | ★鍵55スマイルさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア