| Home |
きっと優しい灯りがゆらゆら
送信者 HEADINGHOME! のCandle



いつも前を通るショップの店頭で、あったかいもの見つけた。
キャンドルのお裾分け。
手探りの途に光が灯ります。

(03 27 2011 裏横浜)



HEADINGHOME!
http://www.headinghome.jp/
横浜市西区高島 2-10-32 1F
045-462-3646
11:00~19:00




お返事遅れていてごめんなさい。。
今日少しだけ気合をいれます。




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(5) | top↑
<<ON THE DISH | Home | 来来世世 桃色木蓮>>
comments
気合いを入れたかい?(^^)
もう春は来ているよね~~こっちは、菜の花が満開だよ~
【2011/03/29 22:03】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
店先に立てかけられたスケボーがおしゃれですね。
都会の雰囲気が感じられますよ。

ps:震災は大変なことになりましたね。
とりあえずfuwari funwariさんが無事でなによりでした。
ではまた。
【2011/03/30 01:43】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
どんな楽器にしよーかな^-^ 
たくたくろさん、こんにちは♪
めっちゃお久し振りであります。
1年ぶり位ですか?2年?
わぁ~、コメントとっても嬉しいです^-^
ありがとうございます。

ハイ、わたしは無事に帰宅出来ましたよ。
たくたくろさんは確か関西方面でしたよね。 

東北の方々の痛みを思うと、もう無力な自分が情けなくあります。
こうして出来る事をショップの方々も考えていらっしゃって、通り過ぎるだけで、心があったかくなります。

ライブ、面白い事思いつきますね。
たくたくろさんらしいね^-^
【2011/04/03 13:46】URL | ★たくたくろさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
福岡は春真っ盛りかい?^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっっ^m^気合入れられなかったよ~。。
残念!
でも今日気合入れてる。笑

菜の花、わたしの好きな花だよ。
群生している菜の花、春爛漫だね^-^ 
【2011/04/03 13:52】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ふらふらとサーフィンしてたら見付けました。

ありがとうございます♪

いつでもお立ち寄り下さいね。

【2011/05/18 01:04】URL | HeadingHome! #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア