| Home |
来来世世 桃色木蓮
DSC_0086-r


海が好きだからここに留まる。
被災地でのある漁師さんのお言葉を聞いて泣いた。
勿論、この言葉には前後がある。
前後があるから余計泣けた。



DSC_0077-r



二度と同じ春は来ないけれど、必ず春はくる。



(03 24 2011 横浜美術館前)


お返事遅れていてごめんなさい。。

わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:花の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(8) | top↑
<<きっと優しい灯りがゆらゆら | Home | 春よ来い>>
comments
必ず朝が来るように、春も来る。
みんなで手をつなげば、必ず復興できるよね。

「春告げ人。。」の方は、fuwariちゃんの悲しみが、この写真たちは、fuwariちゃんの優しさがいっぱい詰まってる。佳い写真達!!
【2011/03/27 13:07】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
うわぁー、満開ですね!
2枚目の写真が好きです。見ていて、心安らぎます^^
モクレンという花は、空に向かって花開いているように見えますね。
キレイな薄ピンク色。
「春つげ人を探して」の方のモクレンの写真は、見ていて少し悲しい気持ちになりました。
こちらは今日もみぞれ雪でした。春が待ち遠しいです。
【2011/03/27 19:51】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
まだまだ寒いと思っていても確実に
春に近づいているんだね!

桃色のモクレンがこんなに温かいなんて…
【2011/03/28 10:53】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
fuwariちゃんへ
こんにちは^^

ステキですね、モクレン。。。
すんごく良い桃色です。

一枚目の写真お気に入りです!
ランドマークタワーが映ったビルをバックに撮るとは。。。

myブログ、もうすこし待ってね。
【2011/03/31 12:52】URL | kaori #-[ EDIT]
了解しました\(^o^)/
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

以前は木蓮とかにあんまり興味が無かったんだけど、
こうして観察していると、
案外素敵な花なんだなぁ~って思うようになったよ。

ブログまた新しくしたんだね^▽^
勿体ない気がするな~。

ガンバレkaoriちゃん! 
【2011/04/03 13:17】URL | ★kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
春が待ち遠しいね^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、今年の春は本当に気まぐれで春近し・・春遠し・・の繰り返し。
三寒四温どころじゃなかったよね。
3月終わりに雪を見るなんてね。

木蓮のピンクが春の陽気とぴったりで、心地よかったよ。
桜ももう直ぐ咲き誇るね^-^
【2011/04/03 14:34】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
masatoさんのアメリカンもいいけれど、北欧もいいね^-^
masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

今年は春が遠いですね。
春つげの方は明度を少し暗く設定したので、ちょっと寂しげですね。
夕暮れに撮った事もあるかな・・

2枚目は木蓮が春を喜んでいる感じでしょう^▽^
わたしも2枚目が好き♪一緒だね。

早くあったかくなって欲しいですね。 
【2011/04/03 14:58】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
人の力は∞だからね。絶対に再生するよね^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

決して同じ春がやって来る事はないけれど、必ず春はやってくるもんね。
同じ地球に生きるわたし達が力を合わせなくって誰があわす?!って感じだよね。 

春つげはやっぱり寂しげだったね。
元気になるような写真の方がいいね^-^
【2011/04/03 15:12】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア