| Home |
春よ来い
落ち着かない。
心が拡散していて落ち着かない。

そんな時は好きな映画を観に行こう。  
計画停電で「真っ暗だー」と送られてきた友人からのメールを目にしながら、電力の足りない時に申し訳ないと思いつつ109シネマズに急いだ。

ダイスキなジョニー・デップのツーリスト。
映画本数も回数も削減され、しっかり考慮されて上映されている映画館。
大きな余震も多く、こんな時期に映画どころではないのかもしれない、それでもレディースデーの昨日の109シネマズは、多くの映画ファンに元気を与えてくれていた。

観終わって外に出ると、雪が舞い落ちてきた。
大きな花びらのような雪。


03 23 2011


電気も少ない暗い夜道、少し足を延ばして横浜美術館前の紅木蓮の花を見に行った。
まだ固い蕾が寒さに耐えていた。
春はもう少し先にありそうだ。


今日はもう少し勇気を出して海に逢いに行ってみようかと思う。
 
 
(03 23 2011)


 
ツーリスト オフィシャルサイト(予告編も観る事ができます)
http://www.tourist-movie.jp/





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:写真日記 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(3) | top↑
<<来来世世 桃色木蓮 | Home | ホワイトデーに春風吹いてきたよ❤>>
comments
一歩づつ確実に前に向いて歩いていってる様子がうかがえるよ。別ブログの海の写真もすっごく綺麗だね。

勇気・・・今の私たちには大切だもんね。
【2011/03/25 11:59】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 07:22】 | #[ EDIT]
今晩は、ご無沙汰しておりました。
皆さん無事でよかったです。

ニュースを見ると気がめいることばかり
気晴らしもいいかもしれませんね。
こんな時こそ
しっかり地に足をつけて生きていきたいですね。
【2011/03/26 18:52】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア