| Home |
ホワイトデーに春風吹いてきたよ❤
送信者 DさんホワイトデーP



週末のあくる日のホワイトデーに約束通りに届いたプレゼント。
前日、プレゼントのエピソードを聞いて胸がキュンとなるほど嬉しかった。
春風の吹く草原の香りmeadowのバスアイテムとヴェルタースのチョコレート。


送信者 DさんホワイトデーP


困った時に連絡してね・・・そんな優しさはhugしたいほど心に沁みた。
地震の時歩いて帰るわたしをずっと励ましてくれたDさん、嬉しかったよ。

お誕生日のお祝いも未だに準備出来ていないけれど、もぅ少し待っててくださいね。






わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:癒しと潤いのある生活 - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(1) | top↑
<<春よ来い | Home | 久々のエクセルシオール カフェ >>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 01:35】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア