| Home |
ここから始める
DSC_0103-h


大きな悲しみが胸に降り積もります。
流されてくる惨事にただただ拳に力がはいるだけ。


わたしへのご心配や励ましありがとうございます。
ありがと、元気だよ。。とご報告に伺うところですが、なかなかネットを開く気持ちにもならずにいます。
ここでお礼を申し上げます事をお許しくださいね。


被災地にいらっしゃる方は辛い事、悲しい事が沢山あると思いますがどうぞ元気でいてください。
わたしにも出来る小さな事を続けます。





被災地NGO恊働センター 
E-mail:ngo@pure.ne.jp
URL:http://www.pure.ne.jp/~ngo/
東北地方でのボランティア活動の資金を募集しています。
宮崎から東北へ、支援の輪を~「野菜サポーター」を募集しています。



特定非営利活動法人CODE海外災害援助市民センター
URL:http://www.code-jp.org/
E-mail:info@code-jp.org




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>でも同内容のご報告をさせて頂いています。


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:大切なこと - GENRE:ライフ
mind】 | CM(5) | top↑
<<久々のエクセルシオール カフェ | Home | ありがとうございます>>
comments
そうだね
ほんとにつらくて、怖くて、心が折れそうになるけど、ここにいる私がそんな風になることで、だれも救われない。。。だから、自分にできることから頑張ろう!!と思うことにしたよ。
今こそ、心を強くして、頑張ろうよ。エイエイ。。オ―(^◇^)
【2011/03/17 10:19】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
何にも出来ないけれど、いつもの生活をすることが日本を元気にすることだと思うから。
ふわりちゃん、余震も続いて大変だね。でも明日を信じてがんばろっ。
【2011/03/17 20:30】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
こんばんは。
映像見ていても
こっちも辛いです。
がんばって
【2011/03/17 21:47】URL | あやtan #-[ EDIT]
うん、ほんとにつらくて、怖くて、心が折れそうになると思う。でも、今だからこそ、強く・・・ fuwariちゃん、がんばって!

【2011/03/18 04:07】URL | ロッキン #-[ EDIT]
こんにちは。
拍手コメントをありがとうございました。
毎日、テレビやラジオを見たり聞いたり、
厳しい現実を知らされますね。
心が痛み、沈んでいましたが、
ここは、自分の生活をいつもの通りにしていくこと、元気を出していくことが大事かなと思いました。ふわりさんも余震が続き、計画停電などで生活も随分かわって、大変だと思います。元気を出して下さいね。
【2011/03/18 17:44】URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア