| Home |
月島家の今川焼 麻布十番
いなり寿司、のり巻き、おにぎりも美味しそうだったけれど、Nさんから「麻布十番にいるなら月島の今川焼を、是非」と勧められていたので。


送信者 月島家 麻布十番 今川焼


3番目に並んでいたわたしに残っていたのはチーズと餡子の2種類。
残念ではありますが、楽しみは次回に持ち越され今度は違うものも食べてみたい。
月島家さんのおとぅさんもおかぁさんもとっても明るい笑顔の素敵な方だった。
写真を撮らせて頂く。
最高の笑顔に最高の幸福感を見た。


送信者 月島家 麻布十番 今川焼


次はのり巻きとおいなりさんも買ってみよっと。
いなり寿司は出世いなりすし。そっかこれは絶対に食べなきゃね。


(03 06 2011 月島家 麻布十番にて)


月島家 麻布十番
東京都港区麻布十番2-3-1
03-3452-0991
10:00~20:00


麻布十番商店街 月島家
http://www.azabujuban.or.jp/shop/food/2304.html





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(8) | top↑
<<ありがとうございます | Home | nicoドーナツ 麻布十番店>>
comments
チーズと餡子以外にはどんな味があったのでしょう?
また次回来るって楽しみが増えたと思えば^^
【2011/03/10 16:14】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
大丈夫?
鯛焼きにケーキにドーナツに、
そして、今川焼き?

大丈夫ですか、目方の方?

♪お腹のあんこがおもいけどぉ~

ってならないように。
【2011/03/10 18:06】URL | チャーリー #kpjYxc8I[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 07:58】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 21:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 15:10】 | #[ EDIT]
この大判焼きは、美味そうですね
食べてみたいwww

地震の方は大丈夫でしょうか?
【2011/03/12 15:56】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
fuwariさん大丈夫ですか?
余震恐いね~(TДT)
【2011/03/12 18:56】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
fuwariちゃん、地震の被害はなかった?

大丈夫かな・・・?

心配です。
【2011/03/13 03:40】URL | ロッキン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア