| Home |
たいやきの浪花家総本店
浪花家総本店のたいやきは、薄皮の生地に甘さほどほどの粒あんがぎっしり入ったパリパリッとした食感が良い焼き和菓子。


送信者 浪速家総本店


お昼過ぎに前を通った時はそれほどでもなかったのに、帰りに買おうと思ったら、長蛇の列。。それだけじゃなくって、要予約になっていた。
1時間待ちの3時過ぎに手渡されるとの事。


送信者 浪速家総本店


わぁ~、来た時に買えば良かった・・・と後悔しても遅いよね。
スタバでたいやき待ち。

並ばせるだけの事はあるのかも。
また食べたくなるたい焼きってそうないかも。


たいやきカフェもあるんだ。
気になるなぁ~。。。


送信者 浪速家総本店




(03 06 2011 浪花家総本店)



浪花家総本店(なにわやそうほんてん)
東京都港区麻布十番1-8-14
03-3583-4975
10:00~20:00(但し店内飲食は11:00~)
ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)第三水曜日
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0510.htm

麻布十番商店街 浪花家総本店
http://www.azabujuban.or.jp/shop/food/1403.html 




お返事がめちゃめちゃ遅れています。
ほんとうーにごめんね^^;

わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(4) | top↑
<<sakura is here スターバックス さくらさくら | Home | おでんな日 麻布十番 福島屋>>
comments
このタイ焼きは、外の皮がパリパリしてるようですね
良く見かける、ふにゃっとした皮のは、あまりうまくありません
パリパリする皮の中の、あんこが最高ですなあwwww
うまそう
【2011/03/07 23:47】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
うわ~ この鯛焼き、めちゃくちゃ美味しそうだわ~ 外の皮がパリパリっていうのが画像からわかるもん!
たいやきカフェ、わたしも興味ある、ある~っ!!\(^O^)/

【2011/03/08 07:02】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 07:42】 | #[ EDIT]
おひさしぶりです^^
すっかり読み逃げばかりでごめんなさいね~。
いつものようにバタバタしてますが元気です^^
それはさておき、たいやき!
私、大好きなの。好きだからこそ、なかなか納得の一品に出会えなくて。
これこれ、こういうパリッとしたのが私の理想のたいやき。
いいなぁ、おいしいたいやき食べたいなぁ。
【2011/03/08 07:59】URL | ゆずぴ。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア