| Home |
麻布十番 との字
イタリアンを考えていたのにお目当てのお店は日曜日だからかcloseだった。
とは言え何故イタリアンから親子丼なのか。。
いえいえ、親子丼が嫌いな訳じゃなく、、それなら更科なんて蕎麦屋さんがあったのに。。

が~~~ん!!!
今知ったのはこのお店がドトール系だったと云う事。
更に驚いたのは『五右衛門』もそうだったって事。。
もっと驚いたのはオーガニックの店『さんふらわー』がそうだったって事。


送信者 湯葉 豆腐 鶏料理 との字


わたしは胡麻蕎麦と伊達鶏の親子丼セット。
確か980円位だったかな。。
湯葉やら豆腐があると思って入ったけれど、ランチメニューは意外と少なかった。

伊達鶏のふわとろな親子丼を食べなが玉子が大好きなくまくぅちゃんを思い出していた。
そういやぁ、銀座コアで食べた親子丼、あの店もドトール系だったかな・・・
暫く遊んでいない。
元気になったかしらん。


送信者 湯葉 豆腐 鶏料理 との字


ある火加減の時の玉子があまり好きじゃないわたし。
そんな事しっかり忘れて色んな事を思い出しつつ食べていた。
 
蕎麦の茹で加減はもぅ少し早くてもいいかな。。
親子丼は結構美味しかった。


(03 06 2011 麻布十番 との字にて)
 

鳥・豆腐・湯葉 との字 麻布十番店
港区麻布十番2-1-8
グランドメゾン麻布十番館 2F
03-5765-7605





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(1) | top↑
<<おでんな日 麻布十番 福島屋 | Home | 楽しく生きる人>>
comments
おそばやさんにはみえないセンスのいいお洒落なとこだね~
写真館も拝見したけど、こういうアングルでの写真、すっごくいいっ!!(*^^)v
【2011/03/07 01:27】URL | ロッキン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア