| Home |
さくら さくら 桜花爛漫2011 no.1
前日、綱島で逢った友達が、「明日からはお天気も崩れるし、気温も下がるって」と天気予報情報を教えてくれた。
その天気予報は見事に外れ、ダウンの中は快晴の陽射しで蒸された。


送信者 大井町 汐留ビルディング


午前11時15分、大井町の天空は、夏の海の上空に広がる海の如くの青空だった。
お気楽なわたしでも心配な事はある。
決断するのは容易いのだろうけど、愛着が未練を繋いで雁字搦め、、、明け方近くまで眠れなかった。
疲労した精神に青空は優しかった。
春の目覚めは嬉しかった。


DSC_0012-r

 

(02 27 2011 大井町 汐留ビルディング)




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME: - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(3) | top↑
<<AEN 芝離宮店 | Home | 02/26のツイートまとめ>>
comments
昨日はとっても暖かくて
2月だなんて嘘の様でしたものね。
天気予報では確か雨って言ってたような気がしますが
大外れでした。

桜の写真とっても素敵ですよ。
【2011/02/28 17:28】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
桜の写真、すばらしいです。
そして、青空もすごくいい。
風に乗って香りが届きそうな。
気持ちのいい写真ですね。
ありがとう!!
【2011/02/28 21:47】URL | ともちゃん #evpNv3oI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 14:06】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア