| Home |
熱海弾丸ツアーvol.3
送信者 熱海弾丸ツアー 諸々



旅のお約束、お土産を買うべく熱海梅園を後にして循環バスに乗り込む。
熱海駅に隣接する商店街は、商店街と言ってもお土産物屋さんのアーケードと言っても差し障りはないだろう。

この通りは旅行の都度、子供の頃から大人になっても何度も通っているし、お店の入れ替わりも特にないみたいなので、何となく馴染みっぽい感覚でいる。


送信者 熱海弾丸ツアー 諸々


こんな通りに来るとちょっと小腹が空くものだ。
練り物屋さんの店頭で売られていたおでんをみんなで食べた。
こんなでっかい大根も100円でびっくり。


送信者 熱海弾丸ツアー 諸々


干物を買って、さつま揚げを買って、温泉まんじゅうを買って。
熱海弾丸ツアーも幕を閉じる。
大急ぎ、最後は時間が無くなってダッシュで再びスーパービュー踊り子号に乗って帰路につく。
車内の中でしゃいだ訳は、写真の事。
各々持ってきたデジカメを覗き込んで誰が可愛いとか、この顔は変だから嫌だとか。。。

次にあった時にみんなで気に入ったのだけプリントアウトしようねって事に・・・
気に入ったのだけ???一枚もプリントアウト出来なかったりして。笑


(02 21 2011 熱海でお土産)




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

THEME:日帰りお出かけ - GENRE:旅行
空気にあたる】 | CM(3) | top↑
<<02/26のツイートまとめ | Home | 熱海弾丸ツアーvol.2>>
comments
おお、熱海ですか
金色夜叉ですなwww
托鉢のお坊さん、久しぶりに見た気がします
【2011/02/27 10:50】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
風が強かったですが、春満開でしたよ~^-^ 
山口ジジイさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^-^ 

金色夜叉、、良く知らないのですが、オミヤと誰かの待ち合わせなんですよね・・^^;
ちょっと勉強不足ですね^m^

托鉢する姿、とても光っていました。
何かと向き合って、何かを得て、何かを捨て去ってゆく、凛として素敵な姿だと感じました^-^
【2011/02/28 11:25】URL | ★山口ジジイさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
熱海駅に寄ると、必ずお土産買いたくなりますよね!

私もお団子、さつま揚げ、干物はマストです♪一足先に春を感じてきたんですね。
ブログに遊びにきたら、ちょこっと春を感じました。
【2011/02/28 22:19】URL | koko #jnRiruIs[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア