| Home |
熱海弾丸ツアーvol.1
晴天続きだったのに前日の天気予報が気になった熱海弾丸ツアー。
曇り空の出発だったけれど、曇りくらい大したことはない。
雨女二人が一緒の遊びだから雨さえ降らなければ多少のお天気は気にならないんだ。

スーパービュー踊り子号で大船を過ぎたあたりから薄日が差し小田原を通過した時には窓からは日光が射していた。
向い合せに座っていた4人が晴れた顔をして笑った。

中学を卒業してお互いに殆ど逢っていない。
各々色んな事を経験して今こうして認め合えるって事が凄いなぁ・・・

わたしが写真教室に行っている間に持ちあがった日帰り小旅行。
ツアーのプランニングは旅行好きなEちゃんのお得意。
 
熱海は強風であった。
でも雨じゃなくってよかったよねぇ・・・と輝く顔で合言葉のように口走るわたし達。

弾丸ツアーは熱海後楽園ホテルでランチをして温泉に浸かって、熱海梅林を散策後、熱海駅でお買いもの。。
蝶過密スケジュール。


送信者 熱海弾丸ツアー



ランチは新鮮な海の幸が味わえたであろうのに、美味しいものはこっちでも食べられるから・・なんて訳のわからない理由でコストダウンの洋食を選んだ。
メニューはスープ、サラダにパン。

メインは菜の花とラタトゥイユの上に盛り付けられた太ったアジフライ。
これは鯵のポテト包みをパン粉をつけて揚げたもの。
梅のソースとバジルソース、ウスターソースの3種がお皿を飾る。

デザートは梅のシャーベット。
お酒は入っていないって事だけど、どうも梅酒の味がするんだけど。。
みんなお酒の味するよね~などイマイチな事を言いながらぺろっと完食^m^

食後の飲み物はデミタスサイズの紅茶orコーヒー。
紅茶、ちっこすぎね。。

送信者 熱海弾丸ツアー



相模湾と熱海市街を見渡すことが出来る熱海一の眺望のスカイレストラン。
 
弾丸ツアー、兎に角時間が無く、席を立ちあがった時に眼下に旋回するトンビを発見。
それほど鳥好きって訳じゃないけれど、もうちょっと、、せんめてピントが合うまで撮りたかったな・・



(02 21 2011 熱海 後楽園ホテル)


熱海後楽園ホテル
http://www.atamikorakuen.co.jp/




昨日23日は大倉山の梅林を駆け巡り疲労で早い時間にダウン。
お返事がまたまた遅れ気味です。
ごめんなさ~い♪



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(4) | top↑
<<熱海弾丸ツアーvol.2 | Home | 好きな仕事をして生きる>>
comments
熱海弾丸ツアーって言うのがおかしい!
温泉には浸かって来たの?
美味しいもの食べて、おしゃべりもして解放感があっただろうね。
また会える日を楽しみにしているね^-^

【2011/02/24 23:39】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ランチプレート、とっても美味しそう!!
トンビもよく撮れましたねぇ~
生き物を追うのは本当に大変ですよね
温泉旅行に行きたくなりましたYO!
【2011/02/27 15:42】URL | ni-gou #mQop/nM.[ EDIT]
うん、逢える日を楽しみにしてるね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
弾丸ツアーだったんだよ。。ほんと分刻み。笑
でも楽しかったよ。勿論温泉にも浸かったし。
温泉って凄いよね。それほど長い時間はいなかったのに、ずっと体がぽかぽか。。
やっぱりいいねぇ~、っておばあちゃんみたい^m^

2月はついに行けなかったな~。
3月は必ず行くからね^-^
【2011/02/28 02:02】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
冬眠からお目覚めだね、楽しみにしています^-^
ni-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

アジフライのコロッケ、友達はアジフライとコロッケと別々にしてくれた方が嬉しいのに・・なんてブツブツ言っていました。笑
トンビは難しいね。。
あんなに優雅にゆっくり旋回しているようでかなり速かったので全然ピントを合わせる事が出来なくって。。^^;
生きものはホント難しいね。

温泉、強行スケジュールだってけれど久々に入って気持ちえかったよ~^-^

冬眠からお目覚めだね。
河津桜とメジロ、同じ被写体だったの♪
シンクロしていてとっても嬉しかったです^-^ 
【2011/02/28 11:42】URL | ★ni-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア