| Home |
フォトグラファーのこころ
cp+2011にお誘いくださったichi-gouさん、ni-gouさんから本を贈って頂いた。。
実はもう一つサプライズがあったのだけれど、それは後日と云う事に。
「言葉を大切にされるまりすサンに」なんて嬉しいお気持ちでヴィレバンで選んでくださった「THANK YOU」
フォトグラファーが大事にしている180のことば


送信者 ichi-gouさん、ni-gouさん「THANK YOU」


「全ての事を肯定的に捉えると意識の拡大が始まる」ミゲル・デ・セルバンデス
うんうん・・・

「もっとも大きな快楽は、他人を楽しませることである」ジャン・ド・ラ・ブリュイエール
ふか~い♪


送信者 ichi-gouさん、ni-gouさん「THANK YOU」



写真も言の葉もダイスキ
ichi-gouさん、ni-gouさん、お若いお二人にいつまでも遊んで頂けるように、心が枯れないようにしたいと思います。
プレゼントして頂いた「THANK YOU」で気持ちを磨いてね^-^

愛着ある1冊になりそうです。
ありがとう、ichi-gouさん、ni-gouさん。ずっとずっと大切にします♪



ni-gouさんの「two*Glances」
http://two-glances.jugem.jp/


ichi-gouさんの「+one」
http://colorfulion.blog16.fc2.com/

 

(02 13 2011 雪の日に出逢ったお二人)


わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(4) | top↑
<<色の風 | Home | ほんわかネコなティーマット>>
comments
いい言葉ですね
特に、他人を喜ばせること
は、印象に残りました
【2011/02/21 00:02】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
pieさんの猫グッズ、とってもキュートで心も^-^
Fuwariちゃんのツボを心得てますね~。pieさん。

そして、こちらのプレゼントもやはり心ときめくでしょ☆
こういうものをいただくと、心がスっとするよね。
晴れやかなFuwariちゃんの気持ちが伝わって来たよ^-^
【2011/02/21 06:51】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
琴線に触れる素敵な言葉が好きです^-^
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと先人の残してくれた言葉はわたし達への最高の贈り物ですよね。
それを贈り物として頂けたわたしは幸せ者です。

わたしも人を喜ばせる事・・これはとっても心に残りました。
こんな風に生きていければ幸せ度の違ってきますよね^-^

職業訓練、とっても充実されているようで拝見していてじ~んときます。
大変な事も沢山お在りかと思いますが、頑張って乗り越えてくださいね^-^
応援しています。 
【2011/02/22 19:47】URL | ★山口ジジイさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
2月中にいけるのかな・・・わたし。^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

pieさんは最近ネットショップを開店されたんだよ^^
良かったら覗いてみて、とってもかわいい色々が並んでいるからきっとお気に入りが見つかると思うよ。
フェルト雑貨は暖かくってあるだけで和むよね。

心ときめくもの、そんな気持ちをずっと持ち続けていたいよね。
色々とあるけれど、悩んでいても仕方ないもんね、わたしは大丈夫!笑 
あぁ~、paniaちゃんにも逢って話したい事もあるんだけど・・・^-^
【2011/02/22 20:01】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア