| Home |
ほんわかネコなティーマット
All Cat All Goodのpieさんのネットショップ、ACAG deuxで新商品が並んだ。

ハンドメイドのフェルトのティーマット。
くるりんなしっぽが可愛過ぎなネコのコースター。
グレーとチョコレートブラウン、2種類のカラーを一枚ずつ購入。
これまた可愛いドーナツのピンクッション。


送信者 pieさんACAG deux2



クランベリーとストロベリー、ピンク系のスイーツなカラーがガーリーなお針仕事にぴったり。
ピンクッションって幾つ持っていても欲しくなっちゃうんだよね♪

ダーナラホースのチャームも可愛い。



ACAG deux
http://acag-deux.shop-pro.jp/


All Cat All Good
http://kurt0210.blog96.fc2.com/






わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

THEME:お買い物 - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(12) | top↑
<<フォトグラファーのこころ | Home | カカオなバレンタイン ショコラ>>
comments
まーりーすーさぁぁん!
素敵なバレンタインのGIFTバスケットどうもありがとうございます!
感動してキャーキャー言っちゃいましたYO!
私がリサラーソンのネコのオブジェ
欲しいなぁってひそかに思ってたの、
なんでまりすさん知ってんだろーっていうくらい
びっくり!&むちゃくちゃ嬉しかったです(^▽^*)/
我が家の家宝として、大切に大切に飾らせていただきますね。

【2011/02/15 23:39】URL | ni-gou #mQop/nM.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 11:42】 | #[ EDIT]
可愛い猫のコースターですね。
可愛い雑貨ものって
ついつい買ってしまいますよね。
【2011/02/18 17:50】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
可愛すぎ!
fwariちゃん、おはよう!
猫ちゃんのコースターとピンクッション!
使うのがもったいないような可愛さ
このまま飾っておきたいよお~~(〃⌒∇⌒)ゞ

寒いけど楽しい週末を~~!
【2011/02/19 09:14】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
fuwariさん、お久しぶりです♪
猫のティーマット、可愛いですね^^!!

猫ちゃんらしいお目目とくるりんと巻いた尻尾がキュートです!!

おろしポン酢で食べる卵焼き、美味ですよ^m^♪
【2011/02/19 17:18】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
いつからこっち開けてたの~~~~~~~~~~~~~。っとあわてて過去記事読みに走ったよ。汗。やっぱりね、こっちの方がコメしやすいんだよね。もちろん写真も好きだけど、雑談の方が好きだもん。エコールクリオロ サントスシェフだね~~、懐かしいな。
【2011/02/19 21:35】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
暖かくなったらまた遊んでくださいね♪
ni-gouさん❤こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事が遅くなってほんとーにごめんなさい^^;

いえいえ、わたしこそ素敵な出逢いがあっただけでもとっても嬉しかったのに、素晴らしい贈り物の数々に心がウルウル・・・すごく嬉しかったですよ。

ni-gouさんのキュートなお顔立ち、オシャレなファッション。
きっと北欧のモノのお好きじゃないかと思ったんです。
それに猫ちゃんスキだしね^▽^

後からのサプライズは少ししてupさせて頂きますね^-^
わたしも家宝にさせていただきますよ~♡
実は勿体なくってまだ使っていないのよ^^;

 
【2011/02/22 16:46】URL | ★ni-gouさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
電車からだったので・・
pieさん、こんにちは。。

わぁー、気付かずにいました。。
てっきりロゴだと思っていたので・・
ごめんなさーい<m(__)m>
 
【2011/02/22 16:48】URL | ★鍵pieさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
ハンドメイド上手な人って憧れます^-^
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

そうそう、猫雑貨ってそれだけで欲しくなっちゃうのに、好きなブロガーさん作だとついつい欲しくなっちゃうんですよ^^
これもカワイイでしょう?
見て直ぐにツボに。。

にゃんこさんから頂いたコースター、ちゃんと使っていますよ^-^
【2011/02/22 17:24】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
2月も終盤だね^-^
nanakoちゃん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^-^

かわいいでしょう、このコースターとピンクッション。
ソーイングはあまりしないのにグッズばかり欲しくなっちゃうの^m^
だって、こんなに可愛いから^-^
使うのが勿体なくってずっと飾っているよ、、なんてウソ!わたしは実は直ぐに使う派なの^-^

nanakoちゃん、3年間の役員さん、お疲れさまでした。
良い思いでいっぱいでしょう^^
きっとずっとずっと長いお友達でいるだろうね♪ 
【2011/02/22 19:13】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゆみぴいちゃんは猫好き?^-^ 
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このくるっと丸まった尻尾がなんともキュートだよね。
お目目がキランと光っているのもツボなの^^
ティータイムがぐ~んと楽しくなりそうなグッズってとっても嬉しいよね。

おろしポン酢で食べる卵焼き、やっぱり相当美味しんだね、是非作ってみよっと^-^
【2011/02/22 19:16】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
写真の方もご贔屓にね^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もう結構前から開けているんだよ。
うんうん、そうだよね。。こちらでお世話になっている古いお友達はこっちの方がお話しやすいよね。。
雑談、サイコー。
これからも気まぐれなわたしですがゆるゆるとお付き合いくださいね。

サントスシェフ、あそこでチョコレートケーキ習ったんだっけ?森の子ちゃんって^-^ 
【2011/02/22 19:39】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア