| Home |
HARBSなケーキ
写真教室の帰り、ストロベリーチョコレートケーキ、ちょっと高くない~。。なんて思いながらヴァレンタインお勧めだからってとりあえず押さえておきたくってとりあえずはそれとホワイトチョコレートケーキを買っていった。


送信者 harbs



ケーキは相当大きくって材料も吟味されているようなので、お値段は少々高くっても已む無しかな。。
それに甘さ控えめでなので、このどっしりしてそうなストロベリーチョコレートケーキだって案外さっぱりいけてしまう。


送信者 harbs



チョコホリックなわたしでありますが、ホワチョコは今一つ好みではないので、ホワイトチョコレートケーキはまぁまぁかな・・・な感じでありました。
ま、元々の好みじゃなかったって事だけで、味は層一つ一つが凄技な美味しさ。
もう一度食べたら感想も変わってきたりするものですね。

兎に角真綿のような軽いケーキだった。



HARBS ランドマークプラザ店
横浜市西区みなとみらい2−2−1
ランドマークプラザ3F
045-263-9027
OPEN 11:00 CLOSE 21:00(ラストオーダー20:30)

HARBS
http://www.harbs.co.jp/harbs/ 





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



Sweets】 | CM(4) | top↑
<<photoへの旅立ち | Home | peck ペックのバレンタイン>>
comments
うわあ、いちご好きな私にはたまらない。
美味しそうだなあ。
そして真綿のように軽いケーキってすごいなあ。
食べてみたい。
ここで目で見て、食べた気になります。
ありがとう。ごちそうさまです。
【2011/02/14 16:00】URL | ともちゃん #evpNv3oI[ EDIT]
ワタシも、チョコ好きだけど、ホワチョコは苦手~v-356

でも、真綿のような・・・魅力的な表現に、やられました~v-356

横浜には出ても、なかなかみなとみらいには足を延ばさないワタシ。
中華街はよく行くのにね(笑)
今度、いってみます~

写真教室にいっているんですね~?
こんなに上手なのに、更に上を・・・なんてすごすぎますv-353
【2011/02/14 16:32】URL | のりたま #-[ EDIT]
見ただけでは納得いかないよ~^-^
ともちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このイチゴのケーキは相方のお腹の中に入ってしまったんだけど、結構大きくってボリュームたっぷりなの^-^
そうなんだぁ、ともちゃんはイチゴ好きなんだね^^
そろそろ本格的なイチゴシーズンだもんね。

これね、迫力あるけれど甘くなくってすっきりした美味しさなの。
 
【2011/02/22 15:30】URL | ★ともちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
写真を分かっていないので行っているんだよ^^; 
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
毎度のことではありますが、お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい。

うんうん、ね、ホワチョコってチョコレートじゃないよね^^;
でもこれはふっわふわの優しい口どけ。
まさに真綿のような口当たりなの。

中華街に遊びに行ったときはちょこっと連絡をお願いします。
中国茶でも一緒に飲もうよ。
わたしたち案外長いお付き合いなんだもん^-^ 
【2011/02/22 16:32】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア