| Home |
cp+2011 2回目 こころ温まる
写真ブログさんとの初のオフ会?オフ会って言わないのかな・・・
横浜のパシフィコで開催されているcp+2011で待ち合わせ。
初めてお逢いする皆さんに少々緊張しつつご挨拶をする。
みんなお若いので少しエネルギー不足になりつつあるわたしは付いてゆけるのか、、なんて心配は実は何にもしていない。
だってみんなほんわかあったかな方ばかりだからね、安心してた。


送信者 カメラ



cp+2011に行くのは今年2回目だけれど、初日getした全日共通のパスを忘れてしまい、また入場料!って思っていたら、なんとなんと11日、12日って無料だと言うので、なんか嬉しいやら初日の有料がなんだったのか・・など不思議な気持ちになってしまう。
この日は早い時間から行ったので、かなり見る事が出来たし、講演も2本聴かせて頂いた。
つまり、写真はやっぱり愛情なのである。
同じ被写体を愛情を掛けて何枚も撮る。
あちらからこちらから、下から上から何処から撮ってもそう時間が変わるものじゃない。
その瞬間、そんな機会、そう滅多にあるもんじゃないからね、その時を大切に切り取る。
自分の気持ちを封じ込める。
あ~、写真って素晴らしいな。

最近写真の色んな事が少しずつ見えてきた。
スゴク嬉しい。

お昼はみんなでクイーンズスクエアーにあるペッシェドーロ 横浜店(TRATTORIA PESCE D’ORO)でピッツァ、パスタなどをシェア。
勿論ドルチェも、ラズベリーのジェラートにロールケーキ、ティラミスの3種盛り。
自己紹介なカメラ談義で愉快なランチタイムを過ごしたよ。

ランチ後、またまたパシフィコに戻って、散策。。
楽しい今日はどんどん過ぎ去り夕暮れに。。
外は雪が降り続いていたようだ。




 

ni-gouさん、ichi-gouさん、airさん、ゴンさん、ゴン旦那さん。
楽しい共有をありがとうございました♪

ゴンさんのご協力でゲットしたペンタックスのストラップ、落としちゃったみたい。残念;;


皆さん、また遊んでくださいね^-^



(02 10 2011)


カメラと写真の総合展示会CP+2011(シーピープラス2011)
http://www.cpplus.jp/

 
ペッシェドーロ 横浜店(TRATTORIA PESCE D’ORO)
045-682-5635
横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1F
営業時間 11:00~22:20(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

GIRAUDジローレストランシステム
http://www.giraud.co.jp/

ペッシェドーロ 横浜店(TRATTORIA PESCE D’ORO) 食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000158/





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(2) | top↑
<<peck ペックのバレンタイン | Home | ブーランジェリー ルフレ 銀座店>>
comments
行きたかった♪
こんばんわ!
パシフィコ横浜に行かれたんですね。
写真は愛情なんですね。気持ちを込めて撮ることが大事なのかしら?!ブログを初めて写真をもっと素敵に撮りたい!!という気持ちがムクムクしてきました。fuwari fuwariさんの写真ブログにも影響され、わたしも一眼レフにしたいなあと思ってます。
人との出合いも、写真を通して出合える時間も、一期一会なんですね。本当に素敵!!

今年は時間が取れなかったので、来年はぜひ行きたいです。
【2011/02/12 21:49】URL | koko #jnRiruIs[ EDIT]
kokoさんもムクムクしてきましたね^-^ 
kokoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

cp+、もし良かったら来年ご一緒に行きますか?
1年も先の事だけれど^▽^
写真好き、カメラ好きには楽しくって仕方がないイベントだと思いました。
kokoさんのお写真とっても可愛くってわたしは好きですよ。
なんでもね、何で撮るかじゃなくって、何をどんな風に撮りたいか。写真ってそんなものだそうですよ。
勿論これはわたしにはまだ分らないんですが。。笑

愛ってどんなところにも必要なんですね^-^ 
【2011/02/16 00:56】URL | ★kokoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア