| Home |
ブーランジェリー ルフレ 銀座店
ここ、前を通るたび目に入っていたけれど、こんな良いパンを置いていたとは知らなかった。
普通のパンを置いているカフェだとばかり思っていたので、天然酵母の全粒粉のパン、天然酵母のクロワッサンには驚いた。

ライブが始まる少し前、ティーバッグだけれど、ポットに入れられたアールグレイの香りを口にしながらうんうんと頷きあう。



充実していても幸せかどうかはわからない。
多くの場合、そんな事を考える事もなく日暮しているのだろうけど。。
自分の気持ちを労わって遣る事はとても大切な気がする最近である。

自分を抱きしめてあげる事が、全ての始まりのような気がする。
頷きながら、わたしの別の意識はこんな宇宙に泳いでいた。


送信者 ブーランジェリー ルフレ 銀座店




試しにその天然酵母、全粒粉で作らられた山形パンとクロワッサンを一つ買ってく事にした。
って言っても時間が時間午後8時半近くだったので、殆どパンは並んではいなかったのでこれらも最後の一つ。

クロワッサンはバターを幾重にも折り込んだあの例のクロワッサンではなかったけれど、ミルクパンなどっしりした美味しいパンだった。
全粒粉の食パンもイイ香り。
ただむっちり感はあまり感じられずめっちゃ軽いのは何故だろう。
全粒粉だからなのかな・・

また食べてみたい。


(02 10 2011 銀座)



03-3561-3278
東京都中央区銀座4-8-2 三福ビル1F・2F(分煙)
月~土:7:00~22:00
日・祝:10:00~21:00

フードメニュー:11:30~16:00、18:00~22:00
土:11:30~22:00
日祝:11:30~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

ブーランジェリー ルフレ 銀座店 食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039139/





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:パン - GENRE:グルメ
パン】 | CM(0) | top↑
<<cp+2011 2回目 こころ温まる | Home | 銀座でハワイアン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア