| Home |
銀座でハワイアン
日本橋三越で開催されている「金子みすゞ 」展を見て、三越近くの千疋屋でフルーツサンドを買って、銀座に戻り、「私の部屋」で贈り物を探して。
午後6時半にCちゃんと待ち合わせをした銀座三越へ向かう。

丁度Cちゃんも行くと言うので「金子みすゞ 」展が終わった後、銀座のsuzuカフェでお茶をしながら頼んでいた物を受け渡しの予定だった。
そして、その日の最後の予定、Sちゃんと待ち合わせ、食事の後、初ハワイアンライブを楽しむ・・・なんてめっちゃ時間刻みの予定を組んでいたけれど、どよ~~ん。。電車を間違えてしまった。

結局、二つの予定しか実行出来ず、がっかり。。。
「私の部屋」では選ばなかったけれど、別の可愛いショップでお買いものをし、少し早めの待ち合わせに向かった。
20分早い待ち合わせになったので、Cちゃんと待ち合わせしないで良かったのかも、お話する時間がとても短くなったからね。。


送信者 Mr.oldies



Mr.oldies。
銀座にあるライブハウス。
フラを見ながらハワイアンを楽しむ。
なんとも南国な気分。
血が沸くようなべヴィーなライブも良いけれど、力がすっかる抜けるナチュラルなこんなライブもありだなぁ。

カウンター席のお隣の方は可愛い大人の女性で、魅力に溢れた会話が彼女の内面を更に光らせていた。
優しいウクレレの先生をご紹介され、やってみようかな・・など思案中であります。

家庭的なお店で、お店の方々、お客さん、全ての方々に大歓迎して頂き、気持ちも南国に行きました。



ライブ前に王十里(オージュリ)と云うホルモンな焼肉屋さんで3人でお食事をした。
実は初ホルモン。
同席した方とお逢いするのは初めてなので、勿論写真は遠慮した。
特上ホルモンにミノ、塩で頂く特上ハラミ、ポッサムキムチ、チジミ、海鮮春雨、サラダ。
韓国旅行以来のマッコリ。

焼きは韓国流にお店の方がずっとついてくれて、全て焼いてくれるので焼き加減も間違いがない。
人間とは凄い生き物だ。
内臓肉を頂きながら楽しいお話が出来る。
こんなホルモン初めて、って言っても初なんだけど、こんな美味しいのを食べたら次のホルモン屋さん選びは大変だろうな・・

また来てみたい。



(02 10 2011 銀座)




王十里(オージュリ) 食べログ
03-3538-5866
東京都中央区銀座4-8-11 善隣ビル1F・2F
月~金 17:00~翌0:30(L.O.翌0:00)
土・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
夜10時以降入店可
定休日 日曜日

食べログ 王十里(オージュリ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002283/


Mr.oldies
東京都中央区銀座7-4-5 長谷川ビル1F
営業時間 18:00-24:00 月-金 
土は貸切のみ可
休み:日・祝
http://www.mr-oldies.co.jp/ 




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<ブーランジェリー ルフレ 銀座店 | Home | CP+2011>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア