| Home |
CP+2011
4回コースの初級写真教室の3回目が終わった。
Nikonカレッジ、山岳カメラマンの菊池哲男先生のスピーチがCP+2011であると聞き初日に行ってきた。
 
2011年2月9日~2月14日横浜のパシフィコで開催されているCP+(シーピープラス)は、カメラと連動する機材のメーカーの多くが出展している、カメラと写真の総合展示会である。
事前登録していれば無料だったのに、外出前にそれをする時間が無くなり、入場料1,000円を支払う事に。。トホホ;;


DSC_0204-r.jpg


先生のお話はいつも魅力に溢れ、写真に対しての情熱を強く感じる。
初日の終了時間は6時で、先生のスピーチの終盤から場内にはエンディングの時に掛かる音楽が流れ始めていた。なので、色んなブースは回れなかったけれど、写真コーナーなどを少し見た。

世の中に在るもので人が好きな情景はよく似ているんだな・・と思った。
例えば影、光、不思議なもの、可愛いもの、カッコいいもの、人は素敵なものが好きなのだ。

ただ、好きなものを感受するセンスが少しずつ違っているから楽しい。
多分それが個性なんだろうな。
幾つかの写真を見て、それがとてもよく分かった。

何をどう撮るか、どう撮りたいか。


こんなシンプルな事なんだけど、これが一番難しい事だったりする。



(02 09 2011 横浜パシフィコ横浜)



カメラと写真の総合展示会CP+2011(シーピープラス2011)
http://www.cpplus.jp/



外出続きで訪問、コメントのお返事、全部が遅れています。
ごめんなさ~~い





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:展示会、イベントの情報 - GENRE:学問・文化・芸術
空気にあたる】 | CM(0) | top↑
<<銀座でハワイアン | Home | ベリー・ストロベリー Verry-Strawberry>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア