| Home |
ベリー・ストロベリー Verry-Strawberry
送信者 ベリー・ストロベリーVerry-Strawberry



2010年12月3日、結局お気に入りのスタイリストくんにカットして貰った最後の日となったこの日。
年末だから今月はもう一度来るね。。って約束したのに行かずに年を越してしまった。
2011年、年明けに予約を入れると、もう彼は辞めたっていうじゃないか。。。

何となく変だなぁ~って思う事が沢山あった。
何か話したそうだったし、言いたい事があるみたいだったし、
いつもよりすっごく丁寧だったし、髪の毛だって切り過ぎちゃっていたし、、、あぁ~泣けてくるよ。。

後悔してもし切れないってってこう云う事を言うんだろう。
行っていればきっと辞めるって事だって聞けていただろ。。
新しい勤め先の所在だって分かったと思うと本当に悔やまれてならない。

笑顔の写真を撮らせて貰ったのに、プリントしたその写真も渡せず・・
新潟県出身、横須賀市在住Aくん、お正月は新潟に帰るって言っていた、、前日は彼女と富士急に遊びに行ったって話していた。。
何処に行っちゃったの;;
沢山食べて元気で頑張ってくださいね。いつかまたカットしてください。


また新たなお気に入りくんを探す事できるかな。。


送信者 ベリー・ストロベリーVerry-Strawberry



そんな日の帰り道、こんな事が起ころうとは知らず、chieと一緒にベリー・ストロベリー Verry-Strawberryでパスタセットを食べた。
12月の限定だったかな・・モンブランみたいなパスタ。
すっごい濃厚でかなり重かったけど後を引く美味しさ。
生クリームを合わせているのかな。。だんだん上の栗ペーストがトロケテくる。


送信者 ベリー・ストロベリーVerry-Strawberry


セットにはサラダと飲み物、そしてタルトがついて1380円だったかな・・
chieはカボチャ。わたしは季節の柿を。

知らなかったんだけど、このベリー・ストロベリーって月一でタルトの食べ放題があるらしい。
一度行ってみたいけど、カロリー気になり過ぎ。。。






ベリー・ストロベリーVerry-Strawberry
横浜市西区南幸2-13-8 東急ハンズ6F
045-316-8883
11:00~20:00
定休日 不定休 (東急ハンズに準ずる)
禁煙席あり

 
ベリー・ストロベリー 食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003131/




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

 



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(10) | top↑
<<CP+2011 | Home | あざみ野 Petit Zou プチゾウ>>
comments
折角気にいったヘアスタイリストさんができたのに、残念だね・・・ なかなか自分にあったヘアスタイリストさんに出会えないから、なおさら。でも、またFuwariちゃんがいい!って思える人に出会えるよ!!

これは、 美味しそうーー! 断面図の写真、すっごくいい!  これまいたら、思わず手がでちゃうね!!(^^)!
【2011/02/09 07:18】URL | ロッキン #-[ EDIT]
一期一会
髪のカットって男でも結構気になるので、女性の場合特にお気に入りの方がいなくなると辛いでしょうね・・・
何も言わなくても阿吽の呼吸でこちらの要望に応えてくれる。
この業界同じショップ内でも熾烈なライバル争いがあるし、辞めて行った彼の行き先を聞き出すのは不可能なんでしょうね・・・

スイーツいいですね~
同じようなセット内容の五右衛門なんぞには行きたいとは思わないけど、ここのお店なら行けるかも・・・
【2011/02/09 07:21】URL | dejavuewords #hdScUxTA[ EDIT]
ロッキンちゃんもお気に入りのスタイリストさんいる? 
ロッキンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、この2年位で二人もお気に入りのスタイリストさんがいなくなったの。
一人はロスに。
で、今回彼が;;
髪の質を上げてくれて、スタイリングも上手な人ってなかなか見つけるのが難しいよね。
もう残念でならないよ^^;

そうだね、きっとまたお気に入りの人が見つかるよね^-^

タルト、めっちゃ美味しそうでしょう^▽^
太りそ~~~だねwww
【2011/02/09 15:01】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
男の方だって髪型は気になりますよね^-^ 
dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ@@流石ですね!
女心も理解して下さって^▽^
そーなんです、阿吽の呼吸でカットして貰える人って、始めての時からわかるんですよね。
もぉ、とっても残念であります。 

五右衛門、ご存じですねぇ~^m^
あれ、お嫌いなんですか?
スイーツが付いている方がなんか嬉しいんですよ^-^
食いしん坊ですねwww
【2011/02/09 15:07】URL | ★dejavuewordsさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 23:53】 | #[ EDIT]
ハンズの上にレストランがあるなんて知らなかったです^^;
外の待合椅子が可愛いですね~
パスタ本当に濃厚そう。
でも美味しそう(笑)
柿のタルトっていうのもなんだか斬新。
タルトは好物なので行ってみようかな^^
【2011/02/10 13:00】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
お気に入りのスタイリストさんがいなくなっちゃうって、残念ね~(><)
でもきっと、また上手な方が見つかりますよ♪

こういうお店が近くにあると嬉しいのに…
そうそう、すてきにご紹介いただいてありがとうございました。
【2011/02/11 17:26】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
お菓子教室も大盛況だね^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、忙しいって事は良い事だよ。
近々行きたいと思っているよ。
身体に気を付けて頑張ってね^-^
【2011/02/15 20:36】URL | ★鍵panipopoちゃんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
このパスタ、すんごいでしょう^m^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ハンズの上にはコベントガーデンもあるんですよ~。
このタルトのベリーストロベリーはパスタも美味しいからお勧めですよ。

タルトはね、あのお店とそう変わらないのに価格が少し安いと思います^^
ハンズに行かれた時は是非行ってみてくださいね~。 

pieさん、コースターやピンクッション、とっても可愛かったです^-^
ありがとうございました♪
【2011/02/15 20:40】URL | ★pieさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
お誕生日会、楽しみだね^-^
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

以前のスタイリストさんがロスに行って、やっとお気に入りの人が見つかったと思ったので、本当にがっかりなの・・・
とっても上手な人だったからね。
見つかるといいなぁ~。

パスタ、凄いボリュームだから、プリンちゃんはきっと残しちゃうな。笑
でもタルトは食べるでしょう^▽^
こちらこそいつもありがと~♪
【2011/02/15 20:44】URL | ★プリンちゃんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア