| Home |
イタリアン・トマト カフェジュニアのパスタセット
新年会以来のchieとの待ち合わせ。と言っても逢うのは5日振りではあるけれど。。
酩酊状態になってしまった新年会。
いやはやワインはいかん。どんだけ飲んだかは分からないけれど、いきなりきてしまう、、突然記憶が薄くなる。

3COINS スリーコインズで待ち合わせ、途中メールでコキュに変更。
2時過ぎ、遅すぎるブランチを食べようと久々に入ったイタトマ。
600円でパスタと飲み物、サラダが食べられるセットなんて出来たのか・・と驚きながらわたし達は本日のパスタセットを選んだ。


送信者 イタリアン・トマト カフェジュニア ITALIAN TOMATO Cafe Jr.



パスタはソーセージのトマトソース。サラダは極普通の小さなフルーツボウルに入った葉っぱ少々。それでもその葉っぱがあるのと無いのとでは幸福感が全然違う。
出来たらイタトマの美味しいケーキがほんの欠片でも、ほんのマヤカシ程度でも付いてくるとその至福感は極上ものになるだろう。その為には例え100円upでも良いんじゃないかな・・
だってパスタの後に、あのでっかいケーキは食べられんだろう。。。それもランチな短い時間でだから。。ちっこいのが丁度イイんだよね。

こんな時でもなければソーセージのパスタなんて絶対に有り得ないチョイス。
なかなか美味しいじゃない。わたしはこのセットかなり良いと思う。


な訳で、話題は記憶の無くなった新年会の話。
2次会の会費を払ったかどうかさえ記憶が薄れているのだから、話ったって直ぐに尽きてしまったんだけど^^;
薄い記憶を辿って、終わってしまった事だから・・・とお互いに笑い飛ばせる。。chie、きみと友で良かった!と沸々と実感しながらきみの笑顔に笑む。



イタリアン・トマト カフェジュニア ITALIAN TOMATO Cafe Jr.
http://www.italiantomato.co.jp/cafejr/

イタリアン・トマト カフェジュニア 横浜ポルタ店
横浜市西区高島2-16 横浜駅東口地下街ポルタB1
045-453-6200
07:30~23:00(L.O.22:30)

 
3COINS スリーコインズ
http://www.3coins.jp/





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<愛をする。桃色な乙女心 part1 | Home | 香りと気持ち>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア