| Home |
愛をする。桃色な乙女心 part1
乙女なんて言葉が好きだったりする。
pinkは好きな色であるけれど、それに合うのはやっぱり桃色だったり。。
女子力なんて言葉も嫌いじゃないけれど、それでもやっぱり乙女心なんて嫌いじゃないフレーズだ。

しっとり想ふ・・・
ひそかに愛をする。。。



DSC_0032-1-p-r



今年2月14日のバレンタインValentine's Day、 
わたしの『桃色な乙女心』第一弾は

クリスピー・クリーム・ドーナツで♪



送信者 クリスピー・クリーム・ドーナツ バレンタイン2011



ヘーゼルナッツ チョコ ハート Hazelnuts Chocolate Heart
ヘーゼルナッツの香り高いジャンドゥーヤチョコにビターチョコをライン

リッチ ストロベリー ハート Rich Strawberry Heart
レッドとホワイトのチョコラインにフリーズドライのイチゴをトッピング



バレンタイン限定の6個のドーナツが入った『バレンタイン ハート ボックス Valentine Heart Box』1100円は職場で愛をばら撒くのには最適。
一つでボリュームのある愛を実感して貰えるかも。




そして今日2011年2月3日はみずがめ座の新月です。
11時31分から8時間の間、午後6時までには願い事を手書きで書こうと思っています。
勿論完了形で書きますよ。
愛を叶えたい人にも良いんじゃないですか。。




クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://krispykreme.jp/index.html

クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜CIAL店
http://krispykreme.jp/store/yokohamaCIAL.html
横浜市西区南幸1-1-1
TEL:0800-222-1072
営業時間 7:30~23:00





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(4) | top↑
<<映画 RED レッド | Home | イタリアン・トマト カフェジュニアのパスタセット>>
comments
そっかぁ、クリスピー・クリーム・ドーナツ、日本にもあるんだよね!
可愛いハートのドーナッツ♪ 可愛いな~
バレンタインも近いもんね。

Fuwariちゃんは水瓶座なのね♪(^^)
【2011/02/04 06:34】URL | ロッキン #-[ EDIT]
ゴマ団子も美味しそうだった^-^
ロッキンちゃん、こんにちは♪
わぁ~いいつもコメントありがとうございます^-^
すんごく嬉しいです!

そうそう、数年前にクリスピー・クリーム・ドーナツが出来たんだよ。
であれよあれよと増えてっちゃったの^▽^
ハートの可愛さに惹かれて購入したんだけど、横浜で買うのは初めて。笑 
バレンタインもあと10日。

ロッキンちゃん、お豆腐入りのドーナツはヘルシーでいいよね。
色々とアイディアが溢れているね。。素晴らしいよ♪

わたしはみずがめ座じゃなくってふたご座なの^-^
ロッキンちゃんは何座だったっけ?
【2011/02/04 10:42】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
わぁ~~可愛いドーナツ!
これは喜ばれそうですね。
クリスピークリームって今でも行列できたりするのかな?
私並ぶのが嫌で食べたことないんだもの・・・w
【2011/02/06 02:39】URL | レッディ #-[ EDIT]
週末はゴルフかな・・^-^
レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ドーナツって極端に太りそうなのであまり買わないんですが、前を通りかけた時、このハートを見て、即買いでしたwww
ピンクとハート、これだけでもバレンタインですよね、たとえ心が何処にも入ってなくっても^▽^

少しは並んでいるかもですが、一時期みたいな長蛇の列って事はないと思いますよ^-^ 
【2011/02/06 14:27】URL | ★レッディさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア