| Home |
香りと気持ち
DSC_0050-r



CINQサンクで買ったBaileys(ベイリーズ)のローズとラベンダーのリネンウォーターを薔薇色とラベンダー色のスプレーボトルに入れてSちゃんにプレゼント。
Baileys(ベイリーズ)は、イギリスに住むマークとサリーのベイリーズご夫婦が展開する商品です。
フレグランスキャンドルなんかもあるみたい。
香りは気持ちに働きかけてくれるね。



CINQサンク 
東京都渋谷区神宮前6-12-15ハイネスト原宿5F  
03-5485-8850
12:00-20:00 無休


 




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(10) | top↑
<<イタリアン・トマト カフェジュニアのパスタセット | Home | クリスマスに咲くカスミサクラ>>
comments
お久しぶりです
変わらず、写真がきれいですね
すごいです
私もブログに、写真載せますが、例えば料理をデジカメで撮るとします
すると、中心の料理がピンボケで、後ろにピントが合ってしまうのです
道具が悪いというのもあるのでしょうが、撮り方がまずいのでしょうね
勉強しないといけませんwwww
【2011/02/01 23:50】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
おはよう♪
きれいな画像
そのままポストカードになりそうです♪
リネンウォーターいい贈り物に
なりますね♪
やさしい香りが広がるのが
好きだなぁ~♪
【2011/02/02 09:31】URL | あやtan #-[ EDIT]
リネンウォーターって贅沢ですよね。
こういうものを使うと心が豊かになれるんだろうな~と思いつつ
なかなか手が出せないものです^^;
そういうものをプレゼントで贈るってセンスがさすがだと思います。
サンク、いいですよね。本も持ってます^^
【2011/02/02 11:52】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
またストーカーのように追っかけてきちゃったよ。(^^)
いまね、ちょうど、子供たちがTV見ていて、その横でPCさわっていたの。グッドタイミング♪

うわ~ なんて綺麗なの~ 透明感を感じる写真だね。
うん、リネンウォーターって、素敵な贈り物になるよね♪

別ブログも拝見してきたわ。Fuwariちゃん、カメラの腕、かなりあがっていて、びっくり! っていうか、凄いな~って感心しながら拝見させてもらったわ。セピア色の写真も雰囲気がまた違っていいね!
【2011/02/02 12:36】URL | ロッキン #HP/r0.KI[ EDIT]
心がこもっていればアリなんじゃないかと思いますよん^-^ 
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

今一番夢中になっている写真を褒めて頂くって一番嬉しいです、ありがとうございます^-^
山口ジジイさん、わたしもよくは分らないのですが、何となく考えるのは、写真はね何で撮るかではなく、どんな風に見て貰いたいか、とか、山口ジジイさんのお気持ちをどんな風に表すとか、、そんな事が大切ではないかと思います。
そんな事を考えると、山口ジジイさんのお写真、とっても良いと思いますよ。
お土産のお菓子も嬉しい気持ちが沢山こもっていましたよ^^

ピントが合わないのはきっと近付きすぎなのかな・・と思ったのですが。
被写体にピントを合わせてシャッターを半分押して設定するときっと思ったような写真になるような気がします^-^
 
【2011/02/02 12:39】URL | ★山口ジジイさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
あやtanちゃん、今度は何を編んでいるの?^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うれし~と言いたいところですが・・・笑
それがこの写真ってお行儀が良過ぎるよね。
整列しちゃって面白くもなんともないでしょう。。
これをこれから改革しないといけないよね。。
今年の課題だね^^;

わたしはアイロンをあんまり掛けないので、リネンウォーターは寝る前に布団カバーや枕カバーに掛けるくらいなの。。
でもそれだけで気分が円やかになるから不思議だよね^-^ 
【2011/02/02 12:50】URL | ★あやtanちゃんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
横浜ってこんなお店が少ないのが残念じゃないですか?^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

アイロンをめったに掛けないので、わたしはちょこっとシーツに掛ける位なの。。
だからなかなか無くならないよ。笑
でも香りが漂っているだけで、寝る前の気分が良くなるんですよ。
実際ダウニーが前段階で香っているので混合されるのもどうかな~って感じではあるのですが。。^^;

pieさんもサンクお好きなんですね。
ナチュラル系雑貨ショップの先駆けなのかな・・
良いお店ですよね^-^
【2011/02/02 12:54】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
レシピ作りは大変そうだけど、ママ達の救世主だよね^-^
ロッキンちゃん、こんにちは♪
コメントめっちゃ嬉しいよ^-^

可愛いロッキンちゃんみたいなストーカーならみんな大歓迎なんじゃない?
勿論わたしは超歓迎^^
ピーナッツバターをクッキーに投入ってやっぱりロッキン印の可能性は無限大だね。
食べ過ぎると体重も心配だけれど、ピーナツは体にも美容にも良いからあのしっとりクッキーはティータイムを楽しませてくれそう^^

リネンウォーターはロッキンちゃんちじゃあ湯水のように使っていそう。笑
そうそう、最近見ていないけれど、熱帯魚は元気にしている? 
【2011/02/02 13:21】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
熱帯魚ね、ちょっと理由があって、バイバイせざるをえなくなっちゃったの。でも、子供たちはあの時の思い出いっぱいあるから、落ちこむことなかったよーー!(^^)
【2011/02/04 06:35】URL | ロッキン #-[ EDIT]
海外に住んでるとなんでも作っちゃうね^-^
ロッキンちゃん、こんにちは♪
お返事ありがとう^-^

そっか、熱帯魚、いなくなったんだね。
うんうん、そうだね、みんなよくお世話したよね。
とっても可愛がったからくいはないね^-^ 

梅酒、いやプラム種のパウンドケーキ美味しそうだよ^-^
【2011/02/04 10:47】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア