| Home |
クリスマスに咲くカスミサクラ
送信者 くらげさんクリスマスP



くらげさんらしいプレゼントは大好きな春の香りの櫻のマグとバスコンフェッティ。
可愛いうさぎさんの置物は残念な事にお耳が取れていたけれどちゃんとくっつけましたよ。
バスコンフェッティはバスタブ一面にカスミサクラの花を散らせてくれるとってもイイ香りの入浴剤
櫻はくらげさんとわたしとを繋いでくれた大切な花です。
優しい贈り物をありがとう、くらげさん♪



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<香りと気持ち | Home | aiaiなルームソックス>>
comments
Fuwariちゃん、コメントありがとー! すっごく嬉しかったよ。こちらこそご無沙汰しちゃっていて・・・でもね、時々のぞきにきていたんだよ。元気そうでよかった!って私も今日のFuwariちゃんのように安心してかえっていってました。(^^)

Fuwariちゃん も沢山の素敵なお友達に囲まれて、こうした温かい贈り物をFuwariちゃんの素敵な感性でご紹介。こちらのブログにお邪魔するとほっこりと顔が柔らかくなれるのよ。

私もまた遊びにくるね!   
【2011/02/01 11:32】URL | ロッキン #-[ EDIT]
ロッキンちゃんとこは元気印だよね^-^
ロッキンちゃん、こんにちは♪
コメントほんとーにありがとうございます^▽^
わたしも嬉しいよ~。
わたしもアメブロに入ってロッキンちゃんのブログには足跡を残していたんだよ^-^
ここんところご無沙汰しているんだけどね^m^

少しの間にCMシスターズがすっごくお嬢さんぽくなっていてそれもびっくりだよ。
Mちゃんはロッキンちゃんにそっくりになってきたんじゃない?
Cちゃんもすっごい美人ちゃんになったよね。

お友達のツクレポも本当に美味しそうだったね。
わたしもバナナアイスを作るからね^-^
また遊びに行くよ^-^
元気いっぱいで頑張ってね♪ 
【2011/02/01 20:31】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア