| Home |
pieさんのsuomiなプレゼント
送信者 pieさんからのクリスマスP





北欧好きなわたしに北欧好きなpieさんから
iittala(イッタラ)Aino Aalto(アイノ・アールト)タンブラーのsetを
タンブラーをキャニスターにも使えるようにとパッキンの付いた木製の蓋も頂いた。
平山木蓋(ひらやまきぶた)のターフーミリ85。
こんな蓋があったなんて全然知らなかった。
アラビアのスタンダードなマグにもぴったり。
流石pieさん、贈り物のセンスに長けていらっしゃる。

イルムスオリジナルトートも小振りでスゴク嬉しい。
お出掛けの都度スタバの水筒を入れて持ち歩いている。




 
送信者 pieさんからのクリスマスP




pieさんのAll Cat All Good 
 





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(8) | top↑
<<Sucre-en-Rosse(シュクレアンローズ)なシュトーレン | Home | ピーカンケーキなるケーキはプリンちゃんから>>
comments
ご紹介ありがとうございます!
他の方からも素敵なプレゼントが沢山届いてらっしゃって、
fuwariさんのお人柄のなせる技だな~と感心しております。
私のなんてほんとお恥ずかしいものですが
気に入っていただけたら嬉しいです^^
某ショップ(笑)のターフーミリ85はたまたまタイミングがあって買えました。
マグもこれでマグ以外の使い方ができてなかなかいいですよ~^^
【2011/01/29 20:39】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
おぉ
待ってました!!
やっと復活だねv-221

写真ブログに胸一杯になってv-238帰ります。
素敵な写真たちに溢れてたよ!!
【2011/01/29 21:41】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
こんにちは♪
お久しぶりです♪
遅くなりましたが・・・(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
【2011/01/30 11:57】URL | あやtan #-[ EDIT]
嬉しい~♪
fuwariちゃん、こんばんは!
私のスィーツもいっぱいお写真を
とってくださってありがとうございます!
素敵に紹介まで嬉しい~光栄です!

そしてまた「らしく」に遊びに来られるのが
一番嬉しいわぁ~~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2011/01/30 22:28】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
この蓋、このアイディア凄すぎますよね^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ホント、pieさんにはいつもいつも素敵な贈り物を頂戴して心から喜んでいます。
北欧ものって好きだけど、なかなか自分じゃ見つけられないでいます。
そんな時にpieさんからじゃ~~んとプレゼントして頂く事が多いです。
このトートもグラスもめっちゃ嬉しかったけれど、この蓋!
知らなかったので、これ、何処の?イッタラの?なんて目を白黒させちゃいましたよ。

ね、マグがキャニスターとして生まれ変わったら、邪魔者じゃなくなりますよね^-^
いつも本当にありがとうございます♪
【2011/01/30 23:22】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
先生の未来のパン教室、楽しみだなぁ~^-^ 
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えへっv-398
ご心配をお掛けしました。
やっと復活です。。といっても頂いてお返事が滞っているコメントを残しつつなんですが・・
写真も見て行ってくれているんですね。
ありがとう、せんせ♪

今日は楽しかったですね。
先生の未来にでっかいお花が咲く事を祈っていますよん^-^ 
【2011/01/30 23:28】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
色々あるよね~^-^ 
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ、、あやtanちゃんも復活したんだね。
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^

 
【2011/01/30 23:32】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

nanakoちゃんのスイーツはずっと食べてみたいな・・と思っていたから到着した時は物凄く嬉しかったです。
で、このチョコレートケーキとマロンのケーキにはとにかく驚いちゃったよ。。
どっしりしっかりして存在感がど~んとあって。。。
こんなパウンドケーキを見た事も食べた事もないよ。
ありがとう♪ 

らしく、またぼちぼち再開始めたのでのんびりこんと宜しくお願い致します^-^
【2011/01/30 23:44】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア