| Home |
nanakoちゃんからのsweetなsweets
送信者 nanakoちゃんクリスマスP




嬉しいスイーツのプレゼントはnanakoちゃん手作りの
木の実たっぷりのチョコパウンドケーキと
渋皮煮たっぷりのミニクグロフ

nanakoちゃんからはずっと前にもプレゼントを頂いて、まだその写真もupしていない。
いつも美味しそうだな・・って思っていたnanakoちゃんのお菓子

こんな素晴らしいお菓子を食べちゃったら、もぅ市販のお菓子なんて美味しいと思わなくなるんじゃないかとすっごく心配。。



送信者 nanakoちゃんクリスマスP




美味しい紅茶と飛び出す絵本メッセージが心に響く








nanako*sweets-cafe♪





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:手作りお菓子 - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(0) | top↑
<<ピーカンケーキなるケーキはプリンちゃんから | Home | michoumamaからのP>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア