| Home |
けっちん先生からのクリスマスP
昨年クリスマスに頂いた贈り物を遅ればせながらお礼を込めて備忘録として記事にupさせて頂きます。。
けっちん先生からは早々にシュトーレンとダリオール・ショコラ、果実園のフルーツハーブティーを頂戴した。


送信者 12 11 2010 けっちん先生クリスマスP



今年はビゴのパン屋でもお勉強されてきたそうで、今回のシュトーレンはその中種タイプのもの。
ナッツとドライフルーツがたっぷりで、マジパンは入っていない。


送信者 12 11 2010 けっちん先生クリスマスP



ダリオール・ショコラのカップケーキはめちゃめちゃ美味しかった。
先生はドルチェもとってもお上手なんだけど、やっぱりパンの方が断然お得意だそうだ。



送信者 12 11 2010 けっちん先生クリスマスP




果実園のフルーツハーブティーは高を括っていたけれど、これが相当美味しいハーブティーであった。
飲み終えたカップの中に残されたお湯でふっくら戻ったドライフルーツ。
これをフォークで刺して頂く。
フルーツとハーブの香りが鼻から抜ける。


送信者 12 11 2010 けっちん先生クリスマスP



けっちん先生、今回のシュトーレン、最高に美味しかったですよ。
ごちそうさま♪


 

けっちん先生の『Buon Appetitoパン教室』






わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:手作りパン - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<NさんからのクリスマスP | Home | 笑顔が集まる神々の時>>
comments
あけましておめでとうございます!

この記事を読んでいたら、お正月で食べ過ぎなのに、また甘いものが食べたくなってきました~目の毒~v-411v-356


川崎大師に行かれたんですね~?
ワタシも県内にいながら一度も行ったことないんですv-393

すごい混んでいるけど、その分、ご利益がありますよ~v-353


素敵な1年になりますように・・。
今年も変わらず、よろしくお願いします。
【2011/01/04 23:20】URL | のりたま #-[ EDIT]
近い人ほど行かないって本当なのかもね^-^ 
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

新年に頂戴したお言葉なのにすんごく遅れたお返事でごめんね^^;
こちらこそ今年ものんびりではありますがどうぞ宜しくお願い致します。
のりたまちゃんとは3年位のお付き合いになる?
けっこう長く仲良くして頂いていますよね^^
のりたまちゃんはどんどん成長しているのにわたしは相変わらずここでじたばたしています。。
でも今年は少しづつ頑張りますからね。

川崎大師に行くのはきっとこれが最後だと思うよwww
すんごく混んでいたの。
でもね、もしかしたら来年も行くかも。。
混みを回避する手はずを手に入れたのよ。。笑 
【2011/02/01 11:07】URL | ★のりたまちゃんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア