| Home |
笑顔が集まる神々の時
DSC_0057-1-h



神や仏は内なる世界にある、、なんて思っているふしがある。
と言って信心深くないと言っては語弊がある。
神や仏は尊んでいるけれど、それはやはり自己の中に生まれ育つもののような気がする。



DSC_0063-1-h



生まれて初めて行った川崎大師。
いやいや、きっと人生で最初で最後になるんじゃないかと思う。
あの牛歩のようなスピードで列を組んで、1キロはあっただろうか、その距離を歩くんだからかなりの忍耐がいる。



DSC_0124-1-h



神様と縁日。
新年をここで待つ人の笑顔は最高。
そこに神が見えるよう。



DSC_0129-1-h



(01 02 2011 川崎大師)



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<けっちん先生からのクリスマスP | Home | あけましておめでとうございます(。◕‿◕。)>>
comments
新春の御喜びを申し上げます
旧年中は、いろいろありがとうございました
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします
また、遊びにきますね
【2011/01/04 01:39】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

川崎大師へ行って来たんですね。
凄い人でしたでしょう。
ご利益があるといいですね。
私は田舎に帰って寝正月でした。
【2011/01/04 06:34】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 10:39】 | #[ EDIT]
景気はどんな具合ですか?^-^
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
新年のご挨拶がめっちゃ遅くなって早節分やないか~~^^;
ごめんなさい。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
はい、また遊びに来て下さいね^-^ 
【2011/02/01 11:13】URL | ★山口ジジイさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
のんびりされたんですね^-^
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ、、3時間ぐらい牛歩状態でやっと参拝出来ました。。
凄い人気なんですね、川崎大師って@@;
にゃんこさんは帰る田舎があるんだぁ~。。
いいなぁ、、わたしはもう帰るお家がないんですよ。
どこか帰るとこないかな。。;;
寝正月ブラボー^▽^
【2011/02/01 11:19】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
mamaと友達になれたって宝だよ^-^
michoumama、こんにちは♪
わたしもmamaから相当なロマンを貰っているよ。
mamaにはロマンがあるよ。
何だかとっても素敵な空間に導いたくれるような、、なんと言うか・・・www

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
おばあちゃんになるまでずっとずっと仲良くしてね^-^
【2011/02/01 11:23】URL | ★鍵michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア