| Home |
あけましておめでとうございます(。◕‿◕。)
DSC_0003-1-p-r
(シルヴァンさん、panipopoちゃんから頂いた人参ちゃんをむしゃむしゃ・・)




明けましておめでとうございます(。◕∀◕。)



華やいだお正月気分は年々薄らいでくるものの、
新年を意識するのはやはり毎年同じで、今年はどんな風に生きて行こうか、、、なんて事を考えます。

と言っても生きる世界の色が変わる訳でもなくページが変わる訳でもなく、巻紙のように昨日と今日とは繋がったままだし、自分だって昨日となんら変わらないので生き方をイメージしても去年の年頭に想い付いた指針とそう変わるもんでもないんだけど、何故だか毎年熱に浮かされた子供の様にこんな風に生きようって考えてしまう訳です。

 
本末転倒ではありますが今年の目標は『目標を達成!』これを掲げましょう。。
何ともわたしらしい。。
去年はコメントのお返事も儘ならず訪問も滞り気味でしたが今年はそれを第一克服したいと思うのです。


そんなわたしですが今年も仲良くして下さると嬉しいのであります。。
どうぞ宜しくお願いいたします。




RIMG0006-1-hr
(うさぎの未来、うちの仔です。かわゆすぎ❤)




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(7) | top↑
<<笑顔が集まる神々の時 | Home | シュトーレン&黒ゴマのブール>>
comments
fuwariサン、あけましてオメデトウございます!

いつも、ホッコリとする『優しさ』を頂いて
とっても感謝な2010となりました。
有難うございます!

さて、2011の抱負って考えちゃいますが・・・
オイラも焦らす力まず、流されず頑張ろう!
って、元旦には思っちゃいますぅ~!(笑)
『人生って巻紙の如し』って素晴らしい表現
ですねぇ~!
来世に行く時に、思い出すように眺めて見たい
って思いました。では、今年もヨロシクデス!
【2011/01/02 03:05】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます^^
忙しい忙しいと不義理ばかりで申し訳ないです^^;
ほんとは忙しいの半分で自分に十分な余裕がない私でしたが今年は私のペースで私の居心地のいい生活をしていこうと思います。
今年もよろしくお願いしますね。
あ、筋トレの年報出てたね。いいこと書いてあったよ。嬉しいな。
【2011/01/02 14:33】URL | ゆずぴ。 #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます!
fuwariさんちのうさぎちゃんはシルヴァンちゃんというのですね~可愛い~~
ハーネス付けてるってことはお散歩できるのかな?
羨ましいです。
今年もこちらのfuwariさんのオシャレライフスタイルブログと
素敵なお写真ブログを拝見するのを楽しみにしています^^
本年もよろしくお願いします♪
【2011/01/02 16:28】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
森の子ちゃん、明けましておめでとう!
今頃は楽しいことをしているんだね^-^
ではでは、楽しんで来てね~!

今年もよろしく☆
森の子ちゃんにとって、飛躍のステキな年となりますように!
【2011/01/03 09:56】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
poetmando改めWILLです。
あけましておめでとうございます。
昨年も楽しく拝見させていただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
【2011/01/03 09:56】URL | WILL #lWCgquM2[ EDIT]
ぷぷぷ・・・ぱにちゃん楽しい~(^^)
ふわりちゃん、今年もよろしくお願いします~
うさぴょん元気そうでなによりっっっっ。(^^)じゃね~
【2011/01/03 16:53】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
遅れちゃいましたが・・・あけましておめでとうございます!
毎年ぼんやりとは今年の抱負的なことを考えたりするんですけど、
だいたいお正月が過ぎるとパワー不足になってしまう私です。。年末年始意気込みすぎちゃうのかな?ww
今年は東京で新しい生活も始まるので楽しみではあります。
Fuwariさんとも会えたらいいな。
☆本年もどうぞよろしくお願いします☆

ウサギちゃんほんとかわゆすぎです♪
【2011/01/11 12:45】URL | レッディ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア