| Home |
くじらの背中に乗って・・・
DSC_0212



眠れない夜が続く・・・
いつから目が覚めていたのか分からないけれど、午前6時半、空を見ていた。



DSC_0229-1-r



朝焼けが綺麗に輝いている、、、なら写真でも撮りに行こう。
買ったばかりのhathawayのピンクのトレーニングウェアを着て行こう。



DSC_0270-1-r



みなとみらい、赤レンガ、山下公園、大桟橋。。
くじらの背中を登っていくと、丁度タグボートが入港したばかりのasukaⅡを曳航していた。
朝からカメラを且ついだカメラ小僧ならぬカメラ紳士が沢山集結していた。



DSC_0306-1-r



撮るんじゃなくって今度は乗船したい。


12 23 2010 山下町大桟橋 くじらの背中




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(4) | top↑
<<アンリ・シャルパンティエ | Home | THE BUND ザ バンド 山下公園>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 14:37】 | #[ EDIT]
飛鳥の写真、とっても素敵!
胸がスっとする感じ、開放感☆
で、メリークリスマス!!!ハグ
【2010/12/25 00:42】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
飛鳥は、昔昔から乗りたい船なの。サービスが素晴らしくよいと聞いていてね。
ぱにちゃんのお店美味しかったでしょうね。

メリークリスマス!素敵な日を過ごしてください。
【2010/12/25 05:17】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/25 11:23】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア