| Home |
ピッツァマルゲリータ&デニッシュ
このままドコカに行きたくなるような
大きくって雄大な真っ白い雲多しの秋晴れ


送信者 ピッツァマルゲリータ 11月のパン教室




11月はピィツァをリクエスト。
これが出来るとお家ワインもより楽しそう。



送信者 マッシュルームスープ&ピクルス 11月のパン教室




赤カブのロゼ色が白い野菜に移ってスゴク綺麗なピクルス。
ポイントはラッキョウ酢。
マッシュルームのポタージュは少し癖があるけれどキノコ好きなわたしは好き。



送信者 クリームチーズプリン 11月のパン教室
 


デザートのクリームチーズプリンはコクがあるけれどさっぱりした味わいでウマウマ。





デニッシュはクロワッサン同様、寒くならないと作るのが難しいパンなんだけど、11月になってもお部屋が暖かいから手早く織り込まないとバターが生地と層になるまでに溶けだしてしまうから要注意。
綺麗な層に焼きあがりましたよね、けっちんせんせ。

この日のお教室は新しいお友達とご一緒させて頂きました。
パンがとってもお好きで、とっても柔らかくって可愛らしい声をお持ちの方。
これからも宜しくです^-^



11月パン教室
ピッツァマルゲリータ
デニッシュ風食パン
クリームチーズプリン
ピクルス
マッシュルームのスープ
栗の紅茶

カンパーニュは別メニューにて




 『Buon Appetitoパン教室』 HP


わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:手作りパン - GENRE:グルメ
パン教室】 | CM(12) | top↑
<<ル カフェ・プチガトー 妙蓮寺 | Home | IKEA winter fantasy>>
comments
Fuwariさん、こんにちは♪

美味しそうなマルゲリータ!(変換したら「○蹴りータ」ってなっちゃってビックリですw)
チーズがいいですね~ほんと食べたくなっちゃうなぁ。
ピクルスもきれいな色~☆
ラッキョウ酢で出来ちゃうんですか?

【2010/11/25 11:33】URL | レッディ #-[ EDIT]
パン教室、楽しそうですね。
ハード系のパンって家じゃなかなか作るの難しそうだし。
私はHBで今のところ精一杯ですが(笑)
手作りのピザ、とっても美味しそう~^^
【2010/11/25 13:12】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
ハード系のパンって憧れなの。いいなあ・・・・美味しそう。別のブログのパンもすっごく美味しそうだった・・・っていうよりおしゃれだったよ!一休みのランチタイム・・最高でしょ?
【2010/11/25 21:08】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
美味しそうですね~
たまに食パンやナンでピザにしますが、本格的なものとは味わいが違うので、やはり専門店の味にはかないません。
大倉山のRomeoでビートルズでも聴きながら食べたいものです。
【2010/11/26 08:22】URL | dejavuewords #hdScUxTA[ EDIT]
けっちん先生のパンレッスン、
充実の内容だね♪
楽しいメンバーと美味しいテーブルを
囲んで・・・いいにゃ。
【2010/11/26 21:35】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/27 21:56】 | #[ EDIT]
ご飯食べたばかりなのに…
美味しそぉっ!!(〃▽〃)♪
グーって鳴るお腹は正直者です(笑)

こんなに美味しそうなメニューが並んだら
会話も楽しく弾みそうですね♪
【2010/11/27 23:50】URL | ゴン #-[ EDIT]
fuwariちゃん、こんにちは!
わぁ~美味しそうなピッツァマルゲリータ!
焼き立ての熱々があれば
もうこれだけで十分幸せ~~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2010/11/28 16:27】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
fuwariさん、届きました~♪
まだ紅茶は飲んでませんが、近々いただきますネ~^m^♪
カップも、大切に使わせていただきます!!
ほんと太っ腹でビックリです☆
そして、私の方こそいつも気にかけてくださりありがとうございます♪

今アップした記事にリンクさせていただいています♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますネ(^_-)-☆

ピザもプリンもおいしそう~♪

パン教室、おやつも付いてほんと素敵ですね(^_-)-☆

素敵なひとときを過ごされた感じが伝わってきます♪

【2010/11/28 22:39】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/30 06:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/30 20:54】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/02 13:02】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア