| Home |
IKEA winter fantasy
昨日ただ点いていたテレビの星占いは最悪だった。
ふたご座はワースト1

自らそのデータを払拭しようと思ったのか、大好きな人へメールをし、電話を頂き、、、
結果幸せな一日だったんじゃないか。



DSC_0010-1-r



突然chieから貰ったメールで初IKEAする事になった。
近いとこほど行かないって言うけれど、混んでるって情報とかを聞いていたからちっとも行く気にならなかったIKEA。

でもやっぱりインテリアなお店って刺激される。
世間では断舎利が流行っていて、ソウルメイトのsonomiももう随分前から実行している。



DSC_0003-1-r



わたしも最後は土に戻るんだからと少しずつこの世の愛着と決別しようとしてはいるものの、可愛いもの、カッコいいもの、素敵なもの。。
そんなキラキラしたものとなかなか離れられない。
それも業の一つなのかな・・・


DSC_0007-1




お手頃価格のIKEAの家具を見て、ベッドに飛び乗って、椅子に腰かけて、


最後に思ったのは、スキなものだけ、ほんの少し、大切にしたいものだけほんの少し。




DSC_0014-1-r



この考えで生きて行こう。
あとは愛さえあれば怖いもんなしじゃね、わたし。


街ではクリスマスを待ち侘びる商人たちが1本ずつマッチに火を灯して歩く。
それでもなんでも夢見させてくれるクリスマスはスキ♪



わたしにもきっとサンタさんから深い森の中で拾ってきた贈り物が届くだろう。





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(8) | top↑
<<ピッツァマルゲリータ&デニッシュ | Home | 11/15のツイートまとめ>>
comments
うーむ、
やはり写真が違いますねえ
美しい
プロのカメラマンなのでは
【2010/11/20 15:17】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 07:11】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、こんにちは!
ふたご座ワースト1だったの?

大丈夫、ワースト1が2日も続くことは
ないから…今日はきっと良い日になってるね!
【2010/11/21 16:34】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
更新うれしいです
Fuwariさん, こんにちは.
しばらくこちらの更新がなかったので, どうしたのかなぁと思っていました.
久々に更新があってうれしいです^^

IKEAに行ってきたんですね! 僕は以前から行ってみたいと思ってました.
東北にまだないので, 仙台に出店してほしいです.

最近は、「断舎利」というのが流行ってるんですね. 片付け術+スピリチュアルな感じでしょうか?
Fuwariさんの持つ, 好きなものへの愛着はすごい素敵だと思います. これを業と表現してしまっては寂しいですよ^^
【2010/11/21 21:42】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 23:30】 | #[ EDIT]
おはよう♪
私もIKEA行ってみたいと
思ってるけど、
沖縄にはないんです(><)
沖縄にも店舗できないかなぁ~!
【2010/11/23 09:02】URL | あやtan #-[ EDIT]
まりすさん、こんばんは☆

写真ブログのツリーはIKEAのだったんですね!ぞうさん可愛い~
私もIKEA行ったことないんですよね。。
近くにないんですw

それとFuwariさんふたご座なんだ♪
私はなぜか好きになる人がみんなふたご座なんですよ~不思議。
私自身はおとめ座なんですけど、何か関係あるのかな?
星占いもふたご座がいいときはおとめ座が悪くて、その反対だったり。

【2010/11/23 23:32】URL | レッディ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/24 17:21】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア