| Home |
陽だまりスキ
DSC_0158-1-t 


花と猫とわたし
    陽だまりがスキ



DSC_0040-1-t






わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:猫の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(30) | top↑
<<切ない気持ち。 BRUTAS | Home | ひつじ雲とか、、、秋の或る日>>
comments
写真を上手に撮るこつ・・・撮りたい物を大きくとりなさい。って。
好きこそ物の上手なれっていうでしょ。ものつくりってみんなきっと同じなんだと思う。これすき、これかわいい。これいい。楽しい。なんでもそう思いながら作品を作る。・・するときっと素敵な作品ができるはず。私も何を作ろう、どう作ろうっておもう。こんな風にこう作ろうって思って作るより、これ作りたいの方がうまくいく。何をとりたいかわからなくなったとき、まず、好きをとる。(構図とか考えず)そうしてできあがった写真の中に、ふわりちゃんがとりたい物が隠れてるんじゃない?そうしてとりたい物が見つかるんじゃない?って思うけど~。私も今陶芸の作品考え中・・・この何を作りたいかわからないときが一番難しい。作らねばってなっても良い作品は出来ない~・・私
【2010/10/17 07:51】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
感謝するのであります(。◕‿​‿​◕。)
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、その好きなモノが浮かんでこないの。。
今本当に何も出て来なくって、、どこを見ても面白くないし、、
これ、イイ!ってものが見えないの。
あれかな、、色んなモノ、色んな事に愛情が無くなっちゃったのかな?
どう思う?

頭の中にはなにか強烈なものが見えそうなんだけど、それが何処になるのかが探せないの。 
でもね、森の子ちゃんのお言葉は心にとめて時折思い出すようにするね。
だって凄くよく分かる真理だよね。
言ってくれている事、ずっごく伝わってきたよ。

森の子ちゃん、こんなわたしの為に親身になってくれて本当にありがとう。
心の中まで入ってくれて、失くしたものを一緒に探してくれた事忘れないよ。ほんとうに♪

いつか逢ったらぎゅっとhugさせてね。
【2010/10/17 09:12】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お元気ですか?
ちょっとしか間があいていないけれど・・・
なんだかとってもお顔が見たくなりました。
今日も少し肌寒いですね。
心も身体もあたたかくして、ゆっくりしてくださいね。
【2010/10/17 09:46】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
お久しぶりです。

fuwariさんの写真を見ていると、
ホッと、ふーっと、一息できます。

お元気ですか?
【2010/10/17 13:02】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 13:51】 | #[ EDIT]
こんにちわぁ♪
fuwariさん、こんにちわぁ^^

ちょこっとご無沙汰してました(^^♪
で、写真ブログの方へ寄せて頂きに行ってきました♪
めちゃめちゃ素敵なブログですね!
やっぱりやっぱり癒しです(^^♪
気持ちが落ち着いてやわらかい気持ちになります^^
今日もかなり癒されました♪
ありがとうございますね^^

ではでは、お邪魔しましたぁ~
また遊びに来まぁ~すo(*^▽^*)o~♪
【2010/10/17 14:11】URL | 拳士 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 21:30】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 21:46】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 22:04】 | #[ EDIT]
こんにちは。
お誕生日のお祝いありがとうございました。
今日、リッツカールトンの部屋から見えたちょっと
気になった小さな公園にチェックアウト後に言ってみたのですが、
にゃんこさんが、たくさん、日だまりの中、ゆったりして
いました。その姿を見て、あー君たちももしかしたら、今日、
お誕生日だったのかな?と心の中で問いかけて
しまいました。
【2010/10/17 22:24】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
おお、猫ちゃんですね
うちの妹が、2匹飼ってまして、
けっこう可愛いです

love&peace とは、ジョンの魂って感じですねえ
いい響きです

【2010/10/17 23:06】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
声を思い出しちゃった^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます^-^

うん、、ほんとまだそれほどさよならして時間は経たないけれど、わたしもくまくぅちゃんの可愛いお顔が懐かしいな。
まだ暑い日も多いけれど、朝晩は少し秋を感じる気温になってきたね。
夜遅くまでチクチクしているくまくぅちゃんだから風邪などひかないようにね。

ありがと♪
くまくぅちゃんもね^-^ 
【2010/10/18 00:28】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 00:38】 | #[ EDIT]
運動会、楽しくできたのかな・・
さとぴぃちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お久し振りです。
お加減は良くなったの?
島では病気に気をつけなきゃだから、あんまり無理しないでくださいね。 

さとぴぃちゃん。。。ウレシイ;;
ありがと♪

ぅ~ん、そうだね、、元気にしていますよ~。
島の気温はどの位になったんだろうな・・・
【2010/10/18 00:44】URL | ★さとぴぃちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
せんせ、いつもありがとです^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~楽しみです。
チケットもご面倒をお掛けして本当にありがとうございます♪

え~、、なんて事いうんですか!
捨てられる訳ないじゃないですか!www 
【2010/10/18 00:52】URL | ★鍵けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
海猿はシリーズ化しているんですね^-^
拳士さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^-^

お久し振りであります。
その後調子は如何ですか? 
直ぐには良くはならないのかな・・
ゆっくりしっかり完治されてくださいね。

あはっ^m^拳士さん、癒しになってますか?
それは驚きなのです。

わたしの方がゲストの皆さんに癒して頂いているんだもん。
今後とも宜しくお願い致します^-^
【2010/10/18 00:58】URL | ★拳士さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ハイ!ストレスってないけどでっかい声で叫びましょうかwww
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

だいじょぶぃ^-^vですよ~。。
paniちゃんにも心配掛けてるの?

嫌な事なんて一つもないよ~♪
ほんとうだよん^-^
ご心配をお掛けしてごめんなさい☆ 
【2010/10/18 01:09】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゴンさんこそ無理しないでね^-^
ゴンさん、こんにちは♪
なが~いコメントありがとうございます^-^

ゴンさん、、お心のこもったお言葉、本当にありがとうございます♪
ぅ・・・ん。。何だろう。情緒不安定?そんな感じかもです。
心配させちゃってごめんね。
そんなに優しくされると泣くよwww
ごんご夫妻の優しさにまったりなのです。

甘やかしの可愛がりなんだけどなぁ。。
もっと甘やかしていいの?

なんて良いふーふなんだ、キミたちは!
これからもっずっと仲良くしてくださいね^-^
ありがとうございます!
 
【2010/10/18 01:38】URL | ★鍵ゴンさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ほんとうだね^-^ありがと~
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そっか、明日香ちゃんたちとオフ会なんだ~。
楽しんできてねん^-^ 
【2010/10/18 01:46】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
良いお誕生日でしたね^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

リッツでお祝い出来たお誕生日って思い出深いでしょう?
君平さん、お部屋から双眼鏡で見ていたんじゃないですよねwww

君平さん、ロマンチストなんですね。
猫ちゃんたちもお誕生日だったのかな。。
陽だまりでゆっくり出来る環境って、地域のお世話さんがきちんといらっしゃるんでしょうね。
安心です♪

君平さん、ご健康で素敵な一年をお過ごしくださいね^-^ 
【2010/10/18 01:53】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
猫って可愛さのチャンピョンですよね^-^
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

山口ジジイって言うのって言い難いですね^m^

妹さんが猫ちゃん飼っていらっしゃるんですね。
どんな子たちなんでしょう。。
兄弟だったりして。
猫ちゃんって可愛さを知ると虜になっちゃいますよね。
山口ジジイさんは飼ってらっしゃらないんですか?

love&peace
って訳でもなくってふつーに愛と平和な感じで。。
いつも乗せているといつかそんなlove&peaceな日が来るかもしれないじゃないですか^-^



 
【2010/10/18 02:16】URL | ★山口ジジイさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ウレシイって言って貰えるって嬉しい^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えへっ^^ヾご心配をお掛けしてしまいました。
元気ですよ。。
ちょっと立ち止まっただけでありますよん^-^v
大丈夫!

ほんと忙しいのに何にもお手伝いできなくってごめんよ~。。
睡眠だけはちゃんととらないといけないですよ。

ありがと、、hug! 
【2010/10/18 02:27】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 20:39】 | #[ EDIT]
おはようございます♪

ずいぶん涼しくなってきましたね。。
今日は長袖を着ていますが肌寒いです・・☆

猫も日向ぼっこするのが好きですよね♪
私も好きです(*^_^*)

おばあちゃんがよく日向ぼっこしてたのを思い出しました。

お祝いコメありがとうございました♪

fuwariさんのように応援してくださる方がいるから頑張れる気がします♪

感謝です❤

バイキング、いつも目標全種類制覇です(笑)
(でも好き嫌いあるから達成はいつもできてないのです^^;)
【2010/10/19 10:48】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
猫は気持ちよい場所を見つける名人ですよね。
寒くなってきたから日溜りも貴重。
ぽかぽか気持ちよく過ごして欲しいものです^^
【2010/10/20 10:13】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
春つげ人・・・・

つげ義春って人、いましたね
【2010/10/21 01:23】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
いつも気にしてくれてありがとう、、感謝しています^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事、すっごく遅れちゃってごめんね。
うんうん、了解です。
また電話するね。。

寒くなってきたら風邪なんかひかないでね。
作品展の準備頑張ってる? 
楽しみにしているよん❤

不器用で色んな事を上手くこなせないんだよね。。。
バカって事だと思う。。。^^;
それでも宜しくお付き合いのほどお願いいたします^-^
【2010/10/22 20:08】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
バイキングってわたしは全然進まないよ^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ゴールドレシピなんて凄いよね。
最初はカレーを使いまわしていたゆみぴいちゃんだったのに、もうそんなに立派になって。。^^
見守っているって人の成長がしっかり見えて凄く素敵な事だね。

これからも頑張ってね❤

娘ちゃんのブログも見たいです^-^
【2010/10/22 20:55】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
アイスクリームも無かったですね。。。^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

本当にそうですよね。
暑すぎず、適度に暖かい所を見つけては移動する。
陽だまりがいつもみんなの傍にあるといいですね。

pieさん、ドーナツ買えませんでしたよwww
凄い競争率です^-^
【2010/10/23 01:03】URL | ★pieさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
どうなさったんですか?
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

つげ義春ですか・・・?
山口ジジイさん、、いったいどうなさってんですか?
意味がよく分からないです;;
 
【2010/10/23 01:29】URL | ★山口ジジイさんへ まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア