| Home |
クロマキ by TATSUYA KAWAGOE
今日11日まで開催の横浜そごうのイタリアンフェスタ。フェアだったっけ・・昨日行ってきた。
ありきたりの感じでもイタリアン好きは多いのか、結構な人が集まっていた、、いや、違うぞ。。。
川越達也だよ。。
サイン、写真会の整理券はわたしがランチをしてる間に終わってしまったみたい。


DSC_0049-1-p
 

最近ちょっとダークな噂もあるよなないよな。・・
装飾系男子では横浜そごうイルムスのショップスタッフのおにぃさんが王子さま系の巻き髪で輝く第1位。
わたしの趣味ではないけれど、タツヤカワゴエはその4つ位あとの第5位に入るかもなナカナカ可愛いお顔立ちに緩い巻き髪。。。
白シャツがまたよく似合ってて、あのシャツ、一体どこのでしょうね、良いシャツでした。
むふっ^m^順位は個人的観察の見解であります。

でも白シャツは装飾系じゃないぞ。。


DSC_0009-1


お店のHPのお知らせにも告知されている、ロールケーキの販売がメインです。
シロマキ、クロマキ、ベニマキの3種類。
サインも写真も無しだけど、お店には無いチョコレートのクロマキ1本お買い上げ。

ま、一応写真もパシャ!
めっちゃ可愛い写真も撮れたけど、写真待ちの女子群がどうしても入っちゃう。
お隣のスタッフさんならイイかな。。


DSC_0013-1


甘い表情ではあるけれど、38歳でここまできただけある。
プロとしての割り切りをしっかり身に着けているように見受けられた。
ダークな噂は修正テープで消しときましたよん。。^▽^


イタリアンではあるけれど、イタリアンフェアーでロールケーキでの出店って少し悩むわたしなのであります。

それでもクロマキ、結構美味しかった~❤




TATSUYA KAWAGOE
渋谷区代官山町11-12
日進ヒルズ代官山2F
03-5489-3632
ランチ 12:00~13:30(L.O.)
ディナー 18:00~22:00(L.O.)
無休


タツヤカワゴエの料理天国 オフシャルブログ
 




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(16) | top↑
<<ひつじ雲とか、、、秋の或る日 | Home | like it>>
comments
そうなのか~。ダークな噂?知らなかった~~。やっぱり、急に有名になるといろんな人がよってくるからね。
知り合いの料理の先生達(若い人)は、わざわざ東京まで食べに行くツアーくもうかって言っていたよ。私はそういうのに全く興味なし。笑。行くなら、ぱにちゃんところって決めてるも~~ん。もしくは村上開新堂・・・わはは~。

でもね~~、アオキさんのときは、私もどきどきしたから、きっと実際見かけたら、きゃ~~って言ってただろうね。
【2010/10/11 21:23】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
↓のコメ読んだよ~。え~~っっ?人気ないの?ふわりちゃんのブログ。そんなこと気にしたことなかったよ~。つーか、私も人気ないぶろぐの一つよ。・・・爆。そんなの気にしてないし。だからだろうねえ・・・読者も大事なんだろうけれど、自分にとってのブログって何かは人によって違うからね。きっと構えも違うんだろうね。

だけどね、私は、ふわりちゃんのブログのふわりかん、めきめき上達している写真。好きなんだよ。アートが好きなふわりちゃん。感性がいつもいいなあ~って見ていて思う。きよしろー好きだっただけあるもん。かっこいいあのきよしろーが好きなふわりちゃんは、やっぱ、かっこいいと思うよ。
【2010/10/11 21:35】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
2位~4位も気になります~。
後ろのスタッフさんも気になります~!!(笑)
そして…クロマキも美味しそうだけれど
食器や小物も気になります(〃▽〃)♪

ココにも時々出没する私。
ホントに何処かですれ違ってそう~!!
実は何処かで隣の席とかに座ってたり?!
そんな素敵な偶然、ないかなぁ~♪
【2010/10/12 01:02】URL | ゴン #-[ EDIT]
装飾系男子?草食系男子?
Fuwariさん, こんにちは!

丁寧なコメント返しありがとうございました^^
僕は村上春樹作品はあまり読んだことがなりので、好きか嫌いかはまだ判断できないです。
学生時代は英語の論文とかだいぶ読みました. (研究に必要で)
文学専攻ではなかったので, 小説は翻訳で読むほうが多いです. サリンジャーやディケンズは大好きだったので, 原文に挑戦しましたけど^^

装飾系男子という言葉, Fuwariさんが取り上げてたVOGUEで提唱されてましたよね.
Fuwariさんの写真ブログの先日の記事で、「男子のベクトルはどの辺向いてるの・・?」という記述に、とても考えさせられたんですよ。
男らしさ(男性性)の基準が、どんどん変化しているのを感じていて、選択肢が広がったのは確かだと思います。
まだ変化の途中で、向かう先がよく分からないのも確かですよね。

とりあえず、○○男子という言い回しの流行は好きではないので、早く廃れてくれないかなと思っています(笑)
【2010/10/12 01:46】URL | masato #-[ EDIT]
ええ!横浜そごうに来てたんですか~
私はこの手のは伊勢丹で栗原はるみを目撃したのみ・・・
しかも偶然^^;
べニマキって何味なんだろ?
イルムス、それはチェックせねば!(笑)
【2010/10/12 11:29】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
ご無沙汰しておりました~!
やっと遊びにくることができました~

fuwariさんは、昨日そごうにいたんですね~?
ワタシも横浜にいたんですよ。といっても、試験帰りの乗り継ぎの時に、一瞬だけキルフェボンによっただけですけど(笑)

装飾系男子なんてのもあるんですね~?
また一つ勉強になりました!
この一月くらいひきこもってましたので、いつも以上に世間の情報に疎い・・・v-393

また、いろいろと教えてもらいに、遊びにきますねv-392
【2010/10/12 16:13】URL | のりたま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 07:26】 | #[ EDIT]
ツアーがあるんだ~@@;
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事おくれちゃってすんまそん^^;
ごめんね~。

ダークな噂ってよく分かんないよね。
人の立てるものだしね。
それにそんなうわさがあってとしてもわたしには特別関係ないもんね。
料理が一番、、、う~ん、でもお人柄ってあるよね。
それ以上に彼、かぁわいいの~♡www
ぱにちゃんとこか村上開新堂なんだね^^

アオキさんはカッコいいかもね。。^-^
【2010/10/16 14:41】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
森の子ちゃんもキヨシローloveだったね^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

人気ないよ。
てかそれもかんけいね~って感じwww
ここが気になる人だけが来てくれればいいの。
で興味のない時はさっと帰ってくれていいし。

でもね、そんな言い方って王様な言い方じゃない。
もっと謙虚になんないといけないんだろうな。。^^;

森の子ちゃん、いっぱい褒めて下さってありがとうございます^-^
ウレシイよん、、(๑╹∀╹๑) 
【2010/10/16 14:47】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
小さいモノ可愛いモノがスキでしょう?ゴンさん^-^
ゴンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ぐずぐずでごめんなさい^^;
ゴンさんとわたしとは絶対にすれ違っているよね。

いつか、偶然に声を掛けあってその時すぐにお互いの事が分かったら奇跡だけど、もしかしたらあるかもしれませんね。
そんな日が訪れますよう、期待をこめて♪

ゴンさんと趣味がかぶっている所ありますよね(๑╹∀╹๑) 
【2010/10/16 14:51】URL | ★ゴンさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
髪の毛の色に心を動かされましたよ^-^
masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなってごめんなさい。
masatoさん、masatoさんって嫌でも十分装飾系男子なんじゃないかと思うんですが、そんな形容詞が嫌なんですね。
十把一絡げみたいだから?

masatoさんから最初、髪の毛の色、形、お洋服、そんな色々と伺ったとき、正直めっちゃカッコいい子じゃん。って思いましたよ。
その上、ご趣味もいいじゃないですか。。

色々と不可思議な事ばかり言っちゃって悩ませちゃいますね(๑・‿・๑)
そうですね、男子の形が色々でも系って詰まらないかもですね♪
 
【2010/10/16 15:00】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
横浜は悩殺されるほど可愛い子いないですよね^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ。。
わたしは知らなかったんで、その整理券配布の時しっかり上でランチしていたんですwww
もっと早く知っていたら一緒に写真撮っていたかも。。笑

栗原はるみさん、ベニマキってなんだろう。。
いちごかもしれません。
因みにクロマキはチョコレートでした。
でもね、これ多分工場で大量に作れれている感じがしました。
ハンドメイドな感じが遠い印象だったんだけど、それって気のせいかしらん。。

イルムスの男の子逢っていませんか?
わたしは結構逢うんですが、最近みないんですよね。
お店変わったのかしらん。

王子系ですよ^-^
 
【2010/10/16 16:44】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
更新していないから忙しいと思っていたよ^-^
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜駅にいたんですね。
わぁ~、逢いたかったな。
同じ横浜で一番逢いやすいのにね^-^
のりたまちゃん、忙しすぎるもん^▽^
いつかお時間取れたら逢おうね。
お茶しよ(๑・‿・๑)

わゎ、、装飾系男子の話なんか勉強しなくっても良いんだよ。。www
わたしのブログなんて学ぶとこ何にもないからね~~^m^
恥かしいよん(。◕ˇдˇ​◕。) 
【2010/10/16 17:15】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
森の子ちゃんも良い週末を^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^そっか、、、考えなければいいのか。。
でもさ、撮る時考えないと何処にレンズを向けていいか分らないじゃん、、
それで困ってるのサ。。

森の子ちゃんとこに遊びに行ったら色んな刺激貰えるかな^-^

色々とご心配をお掛けしてごめんね。
それと、いつも気に掛けてくれて本当に本当に感謝でありますლ(╹◡╹ლ)
【2010/10/16 17:19】URL | ★鍵森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
このケーキ、すごく美味しそうです
お腹がなりましたw
別記事の写真もよく撮れてますね
小さい秋見つけた、っていう感じがあらわれてます
【2010/10/16 17:55】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
すっかり秋になりましたね^-^
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、、二日連続でお出で下さるなんて、嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

ケーキお腹が空いている時間はちょっと食べたくなっちゃいますよね。
チョコレートのロールケーキだったんですが、中のクリームが結構美味しかったですよ。

他の写真も褒めて頂きましてありがとうございます。
下手ですが、そんな風に言って頂くとなんか元気がでます。
ありがとうございます^-^
またお時間のあります時に遊びに来て下さると嬉しいです。 
【2010/10/17 08:51】URL | ★山口ジジイさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア