| Home |
like it
RIMG1733-1



大好きだったもの、

シロツメグザの王冠、、蓮華のネックレス。
ビー玉、万華鏡。
いい香りのティッシュ、レースのハンカチ。
バービーの時計、薄ピンクのマニキュア。
小さい鏡、イチゴ味のリップクリーム。
カチューシャ、ビーズの指輪。
海で拾った緑色のガラス、ピンクの貝。
色鉛筆、フルーツの香りの消しゴム。
シール、シャボン玉。
金魚鉢で泳ぐ尻尾がひらひらのきんぎょ、すずむし。
猫、犬。
ふわふわの物、ピンクの物、キラキラの物。
つつじの蜜、口笛。
今も好きなもの。





DSC_0085-1



ここは知る人しか知らない屋上花壇。
切ない恋は辛いでしょう。



DSC_0076-1


贈って頂いたTchaikovskyのSentimental Waltzを聴きながら妄想するのであります。





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(14) | top↑
<<クロマキ by TATSUYA KAWAGOE | Home | リマプル アネックスLimapuluh Annex>>
comments
こんにちは。
仕事が忙しくて、少し、ご無沙汰してしまいました。
白ツメ草ですか。。。何だか懐かしさを感じる華ですよね。
そういえば、先日、等々力の方でエノコログサだけが育っている
空き地を見ました。何だか不思議な光景でしたね。
【2010/10/11 00:25】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
シロツメグサがこんなにびっしりと咲いてる!
あぁ~だめ王冠を編みたくなるよ~~!
ね、ね、摘んじゃだめ?~~笑

シロツメクサって野原に咲いてるものだもん(〃⌒∇⌒)ゞ
【2010/10/11 07:16】URL | nanako #Cqeswwyk[ EDIT]
きれいに撮れてますね
心がなごみます
【2010/10/11 07:24】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/11 12:01】 | #[ EDIT]
ふわりさん、こんにちわ♪
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
水曜の運動会後半は、残念ながらパパりんは見られませんでした☆でもビデオに撮って置いてます。(写真撮りながらだからかなり揺れて、気持ち悪いと言われてしまいましたが(笑))

シロツメクサ、懐かしいですね~♪
今もクローバーはよく見かけますけど、シロツメクサはなかなか・・
特にこんなにたくさん咲いているのを見られるのは素敵!!

私が小さい頃、おばあちゃんがよくれんげ畑に連れて行ってくれました(*^_^*)
ネックレス、私も作った覚えがあります♪

こうして好きなものを見てみるとfuwariさんはやっぱ乙女だわ~^m^ウフフ


【2010/10/11 15:06】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
Fuwariちゃんこんばんは^^
好きなもの・・・いっぱいかぶってる~( ´艸`)ムププ
お姫様になれた!?シロツメグサの王冠、蓮華のネックレス♪
懐かしくて温かい気持ちになれたよ^^
【2010/10/12 21:02】URL | ゆず #-[ EDIT]
君平さんって神出鬼没ですね^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
なのに、、、お返事も訪問もぜ~んぜんでごめんなさい。。

白爪草とか蓮華って最近見ませんよね。
畑とか田んぼとかあるとこに行けばあるのかな。
えのころ草ってねこじゃらしの事でしょう?
あれが一面に生えているって何だか面白い風景でしたね。

等々力って自由が丘も近いのに案外のんびりした街なんですよね^-^


今日、11月16日。。

お誕生日おめでとうございます(。◕‿◕。)
素敵な一年をお過ごしくださいね。
一緒にお祝い出来てウレシイです^^
【2010/10/16 13:43】URL | ★君平さんへ fuwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
nanakoちゃんは女の子ちゃんって感じかも^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事がすっごく遅れちゃって本当にごめんなさい。
許してね(。◕‿◕。)

nanakoちゃんは王冠を作るの上手だったでしょう?
白爪草の王冠とれんげのネックレスをつけるとその瞬間からお姫様になっちゃうんだよね。
仕草までかわっちゃうの。
不思議だよね。。どこにスイッチが入るんだろうね^-^

摘んでいいよん♪いっぱい摘んでねლ(╹◡╹ლ) 
【2010/10/16 14:06】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
なごんで頂けてうれしいな~^-^ 
山口ジジイさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅れました事、お詫び申し上げます。
すっごくお久しぶりですね。
よく思い出してくださいました。ウレシイです。

綺麗にとれていますか?
自分では全く自信がないのですが、そう言ってくださると元気がでるようです。
時々褒めにきてくださいねwww 

職業訓練校、頑張ってくださいね^-^
応援しています♪
【2010/10/16 14:18】URL | ★山口ジジイさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
明日香ちゃんもレポしてたね^-^
鍵明日香ちゃん、こんにちは♪
コメント、というか、、、お役に立てずごめんね。

11月2日にお邪魔するんだけど、もぅ、十分お分かりだもんね。。
てことでラジャーですじゃ。 
【2010/10/16 14:21】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
好きなモノかぶっていた?^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事、むっちゃむちゃ遅れちゃって本当にごめんなさい。
パパリンは運動会のビデオを見てなんて言ってらした?
長男くん、すっごく良い演技だったもんね。 
小学校最後の運動会ってやっぱり本人は相当思い入れがあったりするのかな・・・
わたしはすっかり忘れちゃった^^;

やっぱりネックレス作った?あれって、お花だからいいんだよね。
わたしは宝石のネックレスよりも好きかも。
わたし達は乙女だよ。。(๑・‿・๑)
【2010/10/16 14:26】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お姫様アイテムだよね^-^
ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事遅くなってごめんね^^;
うだうだしちゃいました。。

好きなモノかぶってるでしょう?
だって、これって、わたしだけじゃなくって女の子が好きなものばかりだよね。
シロツメグサの王冠、蓮華のネックレスゆずちゃんも作った?
【2010/10/16 14:36】URL | ★ゆずちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
好きだったもの
子供の頃好きだったもの、、大人になってふと思い出したりして
やっぱり好きで。

私、今でもバービー人形が欲しいし(苦笑
夢中だったアニメを何度でも見るし
干したてのお布団のニオイなんかに幸せな気持ちになります。

変わってるようで変わらなくて、でもなんとなく成長してると思いたい。。自分です。
【2010/10/24 00:27】URL | レッディ #-[ EDIT]
レッディさんは心の中にいっぱい良いモノもってるよね^-^
レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなってほんとうにごめんね。

そうそう、子供の頃知ったキラキラってその人の核を作っているよね。 
わたしもその基本をずっと持ち続けています。

バービーは女子にとっては無くてはならないものだったし。
今、ビンテージの素敵なのがほしくなってるよ。

太陽の香りのお布団ってサイコー☆
夏の日、あのふわふわお布団に飛び乗るのが好きだったな^^

良いモノをちゃんと持った大人でいようね^-^
【2010/10/27 12:30】URL | ★レッディさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア