| Home |
リマプル アネックスLimapuluh Annex
火曜日はスパのレディースデー。

DSC_0022


この日は早めに出て一緒にお食事しようって1階のリマプル アネックスLimapuluh Annexへ向かった。
店長さんは渡辺健を若~くした感じの素敵な方。


DSC_0026


少し早く入ってので、ハッピータイムで飲み物が安くなってたよ。
アルコールが進むお料理も美味しい。


DSC_0066
<わたしの為にオリジナルカクテルを作ってくれたけど、名前なんだっけ・・>


A型3人の中のO型一人のわたし。
きっとハンマーで殴りたい気持ちになる事もあるだろうけど、優しく愛してくれて本当にありがとう♪





わたしもみんながスキだよ、、大スキだよ。



リマプル アネックスLimapuluh Annex(横浜2号店)
横浜市西区北幸2-2-1
ハマボールイアス内1階
045-290-1670
11:00~23:00
不定休
  

 
リマプル Limapuluh横浜店(横浜1号店)
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-8
鶴屋町第一ビル1F
045-290-0500
11:30~23:30
不定休
 




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<like it | Home | ノルウェイの森と傘 Happy Birthday John♪>>
comments
こんばんわ(*^^*)
ハマボールイアスの前はよく通るんですが
こんなに素敵なお店があるのですねー!
全然気がつかなかった^^;

大スキな人たちと過ごす時間は
楽しくって短く感じるけど、大切な時間ですよね♪
私はA型ですが、たぶん9割がO型なので…
実際にどつかれています(笑)
でもやっぱり友人たちが大スキです♪
イイとこも悪いとこも全部ひっくるめて
受け入れてくれる心の広い人たちに
出会えた事って、何よりの財産ですよね!
【2010/10/09 22:37】URL | ゴン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/09 23:09】 | #[ EDIT]
ジョン・レノン生誕70年でしたね^^
Fuwariさん, こんばんは.
写真ブログの方とリンクした記事ですよね.
Fuwariさんは, 素敵なお友だちに恵まれているんですね!
僕の場合は, 仲が良い友だち・自分にとって大事に思っている相手であればこそ, 自分の弱いところやきたないところは見せたくないなと思ってしまいます.
だから, 辛い時や落ち込んだ時, 疲れた時は友だちと会いたくないし, 会わないようにしているかも. 
逆に, 友だちが辛かったり疲れていたり落ち込んでいたら, 力になりたいと思うし, どんなところも受け入れたいと思うんです.
この気持ちはなんでしょうね?
【2010/10/10 00:32】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
O型ってどつくんだぁ~。。wwww^m^
ごんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

イアスの前をよく通るの?
わぁー、じゃあすれ違っているかもね。。
なんかそう考えると不思議だね。

ここね、かなり良い店だと思うよ。
スタッフさんも良い人たちばっかりだし、店長さんが甘~いの。
バーテンダーさんもいるからカクテル好きな人にもいいし。
店内もお手洗いも綺麗だから絶対にお勧め。
回し者みたいだけど、無関係で~すwww
ただ、クローズが早いよね、、横浜全体。
1時過ぎって横浜中が眠っちゃってる?笑
そんな事はないかぁ^▽^ 

ごんさんのお友達は0型なの。。
わたしが好きな人はAB型。
でもAB型って一人の世界を持っているじゃない。。
だからなかなか入りにくいっす。

いつも遊んでくれる愛すべき友人はA型が多いの。
ごんさんと一緒だね^-^
ごんさんはO型の中で可愛がられているんだね。。
みんな優しくっていいよね、お友達って。

巡り合えた人たちは掛け替えのない最高の宝ものだよね^-^
【2010/10/10 20:10】URL | ★ゴンさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
わたしもすっごく楽しみにしているんですよ~^-^
ぴんぶーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

いえいえ、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
新鮮なのはぴんぶーさんですよ。
先日のヒーローには感動しました。

ひっそりですが仲良くしてくださいね^-^
【2010/10/10 20:21】URL | ★鍵ぴんぶーさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ま、masatoさんは兎に角優しいのは事実ですよね^-^
masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ハイ!リンクしちゃった。。笑
そうなんだ、、、masatoさんってめちゃくちゃ優しいからなぁ。
遊びに伺うようになってからずっとそう思っていましたよ。
それか、帝王学?

masatoさんは弱いところや汚いところがあまりないんですよ。
もしわたしがそうであったら、1年中誰とも逢えなくなっちゃうかも。

本当はそんな自分の良くない所を見せる必要はないのかもしれないし、そんな時に逢うべきじゃないのかもしれないんだけど、そんな時に逢っておくと楽なんだよね。
自分の恥部をさらけ出しておくと楽・・・う~ん、、、違うね。
さらけ出すのなんてヤだよね。それはわたしも同じ。

masatoさん、わたしも案外同じかもしれない。
どよ~んと落ちている時に人になんか逢いたくないもんね。。。
でもお友達が落ちている時は励ましてあげたいよ。。おんなじだね。

これ、気が付かなかったな、わたし。

友達が寂しがっている時はどんな時でも飛んで行きたい。これは心がけているかな。
でもわたしが寂しがっていても誰も飛んで来てくれないけれどね。笑

あぁ~、、何だか空しくなっちゃうねwww
masatoさん、この問題、宿題にしてください。
今は即答できないわ。
masatoさんが分かったら、わたしにも教えてくださいね。
かなり時間がかかるかもしれませんね。

・・今思ったんだけど、わたし達、人に励まされたくないのかもしれませんね。
励まされなくっても自分の中で折り合いをつける事ができるの分かっているからかもしれない・・
【2010/10/10 20:57】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア