| Home |
ノルウェイの森と傘 Happy Birthday John♪
村上春樹、ノーベル文学賞今回も受賞できませんでした。

DSC_0106-1



ノルウェイの森じゃないけれど、便利なビニール傘もこんなにぞんざいに扱われるんじゃ傘の共有化って素敵な事かもしれないね。



RIMG1334-1


ノルウェイの森、いよいよ12月11日公開。
マツケンな感じだよね。。

レディオヘッドのジョニー・グリーンウッドが音楽を手掛けたって、、それも知りたい。

トラン・アン・ユン監督の『青いパパイヤの香り L'ODEUR DE LA PAPAYE VERTE/THE SCENT OF GREEN PAPAYA』をずっと以前に観たけれど、めっちゃ美しい映像だった。
凄く期待できる。

オフィシャルサイトで予告編を観る事が出来るから観てみてね。


マツケンloveなのです❤


ノルウェイの森  
原作:村上春樹
監督:脚本:トラン・アン・ユン Tran Anh Hung
プロデューサー:小川真司、亀山千広
音楽:ジョニー・グリーンウッド
2010年 
キャスト:松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子、高良健吾、玉山鉄二、霧島れいか  
 
←ノルウェイの森 オフィシャルサイト 
http://www.norway-mori.com/ 




John Lennon Google Doodle   Happy Birthday John♪
http://www.youtube.com/watch?v=TYHCeUfoAnw&feature=youtu.be



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<リマプル アネックスLimapuluh Annex | Home | 寄り道>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/09 10:43】 | #[ EDIT]
なんか、間違って書いたみたい。前の多分。消しておいてね~。
文学賞ってその国の勢いを感じるときがあるよ。今は、日本でなく、中国や、イスラム圏とかなんかそういう感じがする。日本って、今は沈黙の時??。こればっかりは、わかりませんね~。
↓のパンね、角食っていつも憧れなのよ。型だけ買って、いつも後回し。。。笑
【2010/10/09 11:04】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
村上春樹好きですか?
Fuwariさん, こんばんは.
村上春樹作品は, 『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』と『東京奇譚集』くらいしか読んでないです.
Fuwariさんは, 春樹作品が好きですか?

ジョン・レノンの生誕70年記念のGoogleホリデーロゴ, 名作ですね! 
曲が神だからですよね^^

ノーベル文学賞は, 今年は順当な感じだと思いました. 比較的入手しやすい作家だから, 授賞を気に広く手に取られるとうれしいです.
一番の話題は, 平和賞でしょうね(笑)


【2010/10/10 01:01】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
この監督夏至って映画も美しかったですよ^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁーすっごい偶然ですね。
なかなかあり得ないよ~♪
わたしも朝日堂は好き。

pieさん、あれなかなか見つからないよ。
数凄く少なかったのかな。
それとも全部コレクターがしっかり手放さないのかな。

気長に待ちましょうね^-^
【2010/10/10 19:11】URL | ★鍵pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お返事遅くなってごめんよ~^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ん、ん??
どれ、ひとつ前のかな・・
もぅ消さなくっても誰も読まないよ。
わたしのブログって人気ないもん。笑

そうだね、国力ってあるかもね。
村上春樹もまだ若いって事らしいし。。
そうなると長生きしないと取れなくなっちゃうね。笑
今回取った人って80歳位でしょう。

食パンって最高。
これって、産業革命の時に、人々に大量にパンを提供する為に、早く沢山焼ける食パンを考えたのが最初なんだって。。
けっちん先生から教えて貰ったの。
森の子ちゃんって何でも出来ちゃうよね。
ところで今日paniちゃんの開店日だね^-^ 
【2010/10/10 19:31】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ジョンレノン、生きていたら70歳なんだね^-^
masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

う~ん、、どうだろう、多分好きだと思います。
多分って言うのは全部好きだって訳じゃないから。
彼のってかなりアダルトな個所も随分あるじゃない。。

わたしは今は井坂幸太郎が好きなの。
でも、純文学じゃないからね、彼は。
森見登美彦も好き。
結構ミーハーだね。笑

masatoさんはすっごく難しいの読んでいるでしょう?
洋書も原文で読んでるの? 
で、masatoさんは村上春樹は好き?(質問攻撃だった?笑)

ノーベル平和賞は中国の圧力に屈しちゃうのかしらん。。
チベット問題もどうなったのかしらんね。。
こんなじゃいけないね・・・^-^
【2010/10/10 19:50】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア